SSブログ

【ドラネス】マセがこの先生きのこるには。 [ドラゴンネスト]

(`・ω・´)生かして返さんんん”ん”ん”!!!!



◆ドラゴンネスト

(´・ω・`)コレならいくら弱くても許す



●第7次レアアバ
http://dragonnest.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=755&bbstype=notice&page=1&docid=1339658
(´・ω・`)何か違う…何か違うねん…
(´・ω・`)3Dに起こしたときのガッカリ感はFEZの上をいくわコレ
(´・ω・`)はあまじはあ



●マセ 明日の韓国うpでと

・フライングスウィング15%威力増 スパアマ30%強化
・ディスエンチャ20%威力増 CT3秒減、27秒に
・サークルスウィング15%威力増 スパアマ30%強化
・ストンプ20%威力増
・バトルハウル持続時間増 1レベルあたり3秒増加(現状では2秒刻み)
・チャージングハウル持続時間増 1レベルあたり2秒増加(現状では1秒刻み)
・タフネスが物魔ともにダメージ減少、レベル1での効果が現状5%→4%に?
・タウティングハウルのヘイト(範囲?)が二倍に
・デモリッションフィスト スパアマ30%強化

(´・ω・`)まーたスパアマばっかり強化して
(´・ω・`)おーおー好き勝手やりなさる

マーセナリーは攻撃速度を捨てた代わりに、 強力な攻撃力と鋼の防御力を手に入れたクラスです。

(´・ω・`)強力な攻撃力はどこいったんだメーン?
(´・ω・`)とりあえず硬くしときゃいいだろとか思ってんじゃないの?

人気ないからって適当に扱ってェ!!!お”ーん!!!
(`;ω;´)生かして返さんんん”ん”ん”!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。