SSブログ

【雑記】ビーフ。 [どうでもいい話]

                __            _____
                \  \_[][]       |_____  |
                 .\   _\ ̄ ̄ ̄\      | |
                  .. \  \  \___\__/ /
                 ...  \  \_     |       /
                 ....    \__ \    |__/

                       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
                       (   (´・ω・`)
                        しー し─J




◆S4L
(´・ω・`)かっ体が求める…!

(´・ω・`)インビジヘビーマシンガンの快楽を

インビジで敵チーム背後に潜り込んで一掃するのが楽しすぎるよぉっ!!
(´・ω・`)なかなかロマン溢れる武器なのでしばらく使い込んでみることにする



◆ドラネス
(´・ω・`)体が求める…ドラゴンホイールという快楽を

対ボスでの火力も取り返したし、何より使っていて爽快なのでなかなかよきかなよきかな

(´・ω・`)まぁそれはいいんだけど相変わらずネストしかやることないよね
ネストに通ってドロップ品を売ったり買ったり朱印をやりくりするだけの簡単なおしごと
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

(´・ω・`)やんやん?
by NO NAME (2011-01-14 19:36) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)おぉ?やんのかやんのか?
by ケメジホ (2011-01-15 00:16) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。