SSブログ

【S4L】解き放てポートォ!! [S4League]

◆ドラネス
(´・ω・`)さーて低レベルダークレアでもいってみようかな
(´・ω・`)何気に放置してたし


5.jpg
(´・ω・`)おう



◆S4L
2.jpg
(´・ω・`)ゲーム内通貨で購入できる服が値引きされてたので上下を買ってみたよ
ハーフタイムでキャラ変えづらくなっちゃったけどまぁいいかの


●バトルロワイヤル - ガレオン船
1.jpg
全員が敵同士のバトロワルールで遊べるマップ、ガレオン船
とにかく入り組んでいてぶっちゃけ自分がどこにいるのかよくわからない。
(´・ω・`)ここでチームデスマッチしたら楽しそうダナー
(´・ω・`)相当乱戦になるだろうけどね


4.jpg
中でもお気に入りなのがこの一気に最下層まで降りれるダクト
狭いダクトを滑り降りる爽快感が飛び降りフェチと相まっていろいろ溢れることになるよ
(´・ω・`)こういう高低差がスゴイステージもっと欲しいナー



●ポート開放
(´・ω・`)ポート開放してたつもりが実は開いてなかったのでいろいろいじってみた
(´・ω・`)今度こそバッチリさね
  ↓

3.jpg
!?
(`;ω;´)んっほおおおおおおお快適過ぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(´・ω・`)夜遊ぶとやっぱり150ping以上が大半を占めるけど昼間なら超快適
(´・ω・`)ラグによる謎判定でイライラすることもなくなるわーっべーマジべーわ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

NO NAME

相手のpingが200超えてるとまともに攻撃通らないわけなんだが(´・ω・`)
一部だけ200超えとかマジ勘弁
by NO NAME (2011-01-17 00:16) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)敵に一人でもぶっ飛びpingがいるともうゲーム成立しなくなるよね
(´・ω・`)マジポルナレフ
by ケメジホ (2011-01-18 23:35) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。