SSブログ

【雑記】。。。 [どうでもいい話]

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂   \  怖いー


◆FEZ
(´・ω・`)
◆ドラネス
(´^ω^`)


◆S4L
(´・ω・`)タッチダウンもたまにやると面白いものである
らんらんはトリックジャンプとかド下手だからボール取ることはないけどねェ
みんなで突っ込みつつ敵を掃除する役割でならデスマッチ感覚でやれるからいい感じ

(´・ω・`)熱い一体感を感じれるからなかなか悪くない

(´・ω・`)でも敵にヒョイヒョイ攻撃を避けて
あっという間にタッチダウンするニュータイプがいると正直どうしようもない

(´・ω・`)6人で迎え撃ったのにたった1人にボコスカ点を取られたときはもう笑うしかないね
(´・ω・`)そういうゲームだから仕方ないね



◆FINAL FANTASY XIII-2 開発決定
http://www.4gamer.net/games/127/G012733/20110118059/

(´・ω・`)ええっ
(´・ω・`)どん判金ドブにも程があるよォ

(´・ω・`)そんなことよりラストストーリーしようぜ!




◆Nyanyanyary


  (´・ω・`) ガタッ ようやくnyanyaブームが来たか…!
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




(´・ω・`)ならばらんらんはこのオサレアレンジを推すね
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

(´・ω・`)ケメジホってひとつのゲームにハマるとほぼ他のゲームの事書かないよね

(´^ω^`)ニチョ
by NO NAME (2011-01-19 12:32) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ケメジホはハマるととことんだけど飽きるのも早いからね
(´・ω・`)過去のネトゲ歴を考えるとだいたい半年で飽きるみたい

(´^ω^`)ドラネスももう半年経ったから賞味期限切れカナー
by ケメジホ (2011-01-20 00:17) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。