SSブログ

【雑記】PEN装備で問題ない。 [どうでもいい話]

(´・ω・`)おん?レヴァンテインデーがどうしたって?




◆S4L
2.jpg
(´・ω・`)服の期限が切れたので衣替えである
ガチャ的なモノで永久品を当てない限りどの装備も使用期限が付いて回るけど
月イチのペースで衣替えできると思えばまぁそんなに悪くもないよ(ポジティブ)

(´・ω・`)武器とか昔と比べてスッゴイ安くなったしねー
(´・ω・`)おかげで服の上下くらいならゲーム内通貨で十分やりくりできちゃう



◆フェズシャダイ

(´・ω・`)一気に流行って一気に寂れてまたじわじわ来てるエルシャダイ
(´・ω・`)4月28日発売だけどそんなに遠くて大丈夫か?
(´・ω・`)また飽きられちゃいそうだけどなんだかんだ発売されれば話題になるかな
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

動画センスよすぎww
by NO NAME (2011-02-16 00:00) 

くるり

D鯖ワッショイw
by くるり (2011-02-16 13:46) 

ケメジホ

(´・ω・`)大和魂然り、D鯖民はセンスがピカイチ
(´・ω・`)B鯖ェ
by ケメジホ (2011-02-16 23:07) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。