SSブログ

【雑記】\ポポポポーン/ [どうでもいい話]

◆ポポポポーン




     / コンバンワニ   \
\      サヨウナライオン     /
  \ __________/
   |               |
   |               | コンニチワン、アリガトウサギ>
<ポポポポーン!  ポポポポーン!>
   |      : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                   \


◆S4L - イベントとか
http://s4.en.alaplaya.net/teasers/33626-st-patrick-s-day-in-s4league
(´・ω・`)ホーミングライフルのFPが来たかぁ
(´・ω・`)ただでさえイラ壁武器なのに高火力版とかヤバいヤバいよ
適当に狙いつけてポポポポーンするだけでゴリゴリ削れるとかかんべんしてください



◆4gamer - マビノギ英雄伝
http://www.4gamer.net/games/038/G003866/20110317001/
(´・ω・`)サキュバスの防具破壊もバッチリあるっぽいっていうか
どこかで限界まで破壊した画像を見かけた気がしないこともない



(´・ω・`)プレイ動画見てる限りじゃリアルになったドラネスというかモンハンというか…
アレ…初出のときはワクワクしたのに何か全然興味わかないぞ…

(´・ω・`)次世代ネトゲとか持てはやすのはいいんだけど日本に来るまで時間がかかりすぎて
(´・ω・`)日本で遊べるころには別段新しくもないのよね
(´・ω・`)はあまじはあ


>アイテムの最大耐久度を回復できるその名も
「アイテム最大耐久度回復システム」が追加されるとのこと。

(´・ω・`)このどストレート感…
(´・ω・`)フッ
(´・ω・`)嫌いじゃあないぜ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

みゅんたマセ

CMの「エーーーシーーーー!!!」の部分

消えちゃったみたいで、今日は聞いてないマセ!
by みゅんたマセ (2011-03-17 23:04) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)AC謝罪して新しいCM作ってるらしいけどもう『ポポポポーン☆』がヤバイ
(´・ω・`)ていうか新しいCMって・・・最後の『エーーーシーーーーー!!』はまだまだ続くのか・・・ポポポポーンより耳障りだお(´・ω・`)
by (´・ω・`) (2011-03-18 00:14) 

SpankySpooky

あまりにもうっとおしくなったら、わんわんしてspy daggerとホモのFPを
そろえるしかないな。
by SpankySpooky (2011-03-18 11:51) 

ケメジホ

>みゅんたマセさん
(´・ω・`)何か消えてるのと消えてないのがある気がする
(´・ω・`)エー↓シー↑


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)ポポポポーンが流れるたびにテレビのほう見ちゃう・・・
くやしい・・・ビクンビクン
(´・ω・`)ポポポポーンはネタだけどエー↓シー↑はガチで耳障りだから困る


>SpankySpookyさん
(´・ω・`)でもnoob武器を使ったら負けかなと思っちゃうらんらんのくだらないプライド

(´・ω・`)ホモライフル相手にはシールド張ればいいし
フェイドステッパーに転向するかの
by ケメジホ (2011-03-18 22:30) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。