SSブログ

【雑記】嘘だといってよ。 [どうでもいい話]

◆S4L
1.jpg
(`・ω・´)うおおおストームバットうおおおお
ネタでバット特攻やり出したら思いのほか面白いよ!すごいよ!

とにかく走りまわって獲物を探す→不意をついてパコーン
(´・ω・`)ディティクトかSP+と合わせるとなおよし

(´・ω・`)もちろんガチ対戦じゃカモもいいところだし
(´・ω・`)近接即死武器なら上位互換のスパイダガーがあるからわざわざバットを使う必要もないし

(´・ω・`)まぁ撲殺天使のロマンだよ
(´・ω・`)敵にバットで強いヤツとかいたら笑っちゃうしね



◆レイアウト
(´・ω・`)超暫定



◆アイレム、今年のエイプリルフールは中止
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110318033/
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`;;:..,
(´・ω;;;:..,
(´・;;:...,.
(´;;::;.,,
;;:;.,,

(´・ω・`)非常時だし仕方ないね
(´・ω・`)というか2000年から毎年やってるってのにビックリだよ
(´・ω・`)11年前だよ11年前
(´・ω・`)時が経つのは早いんダナー
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

(´・ω・`)

(´・ω・`)えっ
(´・ω・`)レイアウト何が変わったの?
(´・ω・`)えっ
by (´・ω・`) (2011-03-21 01:17) 

みゅんた

去年のアイレムのウソツキファンタジアかなんかはとっても楽しめて

来年はどうなるかなぁって、すごく楽しみにしてたから、少し残念…

まさか…翌年こんなことになるだなんて…(*ぅェ;*)
by みゅんた (2011-03-21 03:46) 

muku

アイレム・・・・
by muku (2011-03-21 08:37) 

センターに入れてスイッチ

すみません、S4Lで検索してて辿り着きました。
昨日から一人でぽつんと始めてみたのですが
Wave Dashってどうやるんですか?WIKIのやり方だと
ズサー滑らなくて(・∞・`)よかったらコツなど教えてください><

by センターに入れてスイッチ (2011-03-21 21:21) 

ケメジホ

>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)フフッ
(´^ω^`)3カラムになっただけっ

(´・ω・`)あーそろそろごそっといじるかぁ


>みゅんたさん
(´・ω・`)毎年毎年異常なまでのクオリティを発揮してたのに・・・
(´・ω・`)絶対絶命都市4も発売中止になったしアイレムが絶対絶命すぎるよ


>mukuさん
(´・ω・`)円谷プロとアイレムの二つは毎年楽しみだったのにィ


>センターに入れてスイッチさん
(´・ω・`)ようこそおいでやす

AかDキーとスペースを同時に押すことで回避行動(ドッジ)ができます。
ドッジは連続で行おうとしても隙ができるので、
ジャンプすることでその隙を無くしてドッジ→ジャンプ→ドッジと繰り返すテクニックがWave Dashですね。

AorDキー+スペース→W(前移動)+スペース→AorDキー+スペース→繰り返し
(´・ω・`)こんな感じでよかったですかね
by ケメジホ (2011-03-21 21:52) 

センターに入れてスイッチ

なるほど、ありがとうございました。頑張ってみます(・∞・´)

by センターに入れてスイッチ (2011-03-21 22:12) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。