SSブログ

【Minecraft】何度でも蘇るケメ鯖4日目。 [ ケメ鯖の記録]

◆マインクラフト
1.jpg
焼け跡となったかつての豚小屋、焼豚小屋にひとり佇む男性

(´・ω・`)そう この人こそが今回の匠

2.jpg
(´・ω・`)クリーパー先生その人である

(´・ω・`)匠にかかれば焼豚小屋もなーんということでしょう

3.jpg
(´・ω・`)ご神木がそびえ立つ立派な豚小屋として生まれ変わったじゃありませんか
<建築・設計:ケメジホ>



◆ケメ鯖4日目にっき
4.jpg

(´・ω・`)今日も尋常じゃないラグと闘いながら開拓を続ける炭鉱夫たち
(´・ω・`)入れ替わり立ち代わり切断されながらモノづくりに励むのである
(´・ω・`)らんらんランダムで適当に訪れたスポットの様子をご紹介しよう


7.jpg
(´・ω・`)メルファリアとかいう毎日戦争が勃発している世界からやってきた、草まみれの男の家である
(´・ω・`)中も草まみれで自然との調和がハンパないっていうか森に飲まれてる


6.jpg
(´・ω・`)豚小屋の裏から続くはラン・ブター街道
(´・ω・`)ここをたどると船着場があり、そこからバチカンあらためラン・ブター諸島へいけるのである
(´・ω・`)らんらんランドのリゾート地である



8.jpg
(´・ω・`)ものすごい目立つんだけどまだ一度も登ったことがない謎の空中庭園
(´・ω・`)飛び降りフェチにはたまらない高度である



5.jpg
(´・ω・`)豚小屋のすぐ隣で建築されつつある謎のトロッコ場
(´・ω・`)いわく、出荷場である
(´・ω・`)地下に伸びるトロッコ…豚小屋の隣…豚小屋の地下は…グリル(溶岩池)…出荷場…

(´・ω・`)


(´・ω・`)開拓された土地もだんだん広がってきて誰がどこで何をしているかさっぱり謎である
(´・ω・`)気がつけば近所がものすごいことになってる、これこそマルチの醍醐味である


(´・ω・`)あと豚小屋でボヤ騒ぎがあったけど消化に必死すぎてSS撮り忘れた
※暖炉の火を使ってのアイテム処分は大変危険です、燃え移ります
※地下のグリルを使いましょう

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

神崎ちゃん

あれアイテム投げる前に燃え移った^q^

ま、まだ投げてなかったんやで!!

豚小屋に仕込んだトラップが作動するのはいつかな(・ω・`)
by 神崎ちゃん (2011-05-17 18:09) 

NO NAME

ちっちゃく建築設計ケメジホってかかれてた…匠は名義貸しかよwww
by NO NAME (2011-05-17 18:45) 

ケメジホ

>神崎ちゃん
(´・ω・`)暖炉に密着しても燃えないのにいきなり燃え出したからアイテムかと
(´・ω・`)また焼豚小屋になりそうで必死やったんやでェ

(´・ω・`)トラップなんてなかった


>NO NAMEさん
(´・ω・`)匠のおかげで立派にリフォームされました(棒)
by ケメジホ (2011-05-18 20:36) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。