SSブログ

【Minecraft】ケメ鯖6日目スタート。 [ ケメ鯖情報]

◆マインクラフト
●21:05
(´・ω・`)ケメ鯖始動
(´・ω・`)新たな対策を今日中にやってみたかったものの間に合わず
(´・ω・`)明日にでもできたらいいなー

●1:07
(´・ω・`)おわーりー
(´・ω・`)今日は割と平和でした
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

さらでん

前回は謎の失踪を遂げてすみませんでした
ベッド探索で迷惑かけてしまいまして・・・いきなり地下に潜るからですね

以降気を付けるようにします、いずれ・・・いずれでっかい何かを立ててみたい
by さらでん (2011-05-19 13:24) 

ケメジホ

>さらでんさん
(´・ω・`)ある冒険家はいいました
(´・ω・`)遠出するならベッドを持ち歩けばいいじゃない、と

(´・ω・`)らんらんランドは眠れるほうが珍しいから全然気にしないでいいのよ
(´・ω・`)徹夜がデフォである
by ケメジホ (2011-05-19 15:10) 

NO NAME

初めまして、とっても可愛いスキンが沢山!
自分が好きな、某ポケモンと色合いが似ていたので少し加工させてもらって
似せて使わせてもらってます、ありがとうございますm(*_ _)m
by NO NAME (2013-05-26 19:45) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。