SSブログ

【Minecraft】今更リアルタイムマップケメ鯖92日目。 [ ケメ鯖情報]

◆Minecraft
●20:50開園なう

(´・ω・`)リアルタイムマップを今更実装
(´・ω・`)もっと早くから入れておけばよかったね

http://kmjhworld.orz.hm:9623/
(´・ω・`)アドレス最後の数字からダイヤの値段3コ分減らしてブラウザのアドレスバーに貼りつけてね


繋がったらカーソルを右に持って行くとゲーム内メンバー表示
左下にはチャット欄があってマイクラを起動せずともいつものように発言できます
(´・ω・`)名前はIPアドレスになるけどね

(´・ω・`)まだマップの大部分が黒いです
(´・ω・`)黒い場所でブロックを置いたり消したりするとマップが埋まるよ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

うし

鯖が爆発したのか、俺が悪いのか。
落とされた後、繋がらない(´・ω・`)
by うし (2011-08-22 23:36) 

ぜり

ここにも迷い豚が一匹( ・ω・ )
by ぜり (2011-08-22 23:37) 

みと

ここにもうもう一匹(´・ω・`)

by みと (2011-08-23 00:04) 

霞桜

つながらない、私もだわ(´・ω・`)
by 霞桜 (2011-08-23 00:04) 

神崎ちゃん

久々のインが爆発で迷い豚
by 神崎ちゃん (2011-08-23 00:53) 

ケメジホ

(´・ω・`)すまぬ…すまぬ
(´・ω・`)こういうときに限って人が多いとは
by ケメジホ (2011-08-23 22:49) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。