SSブログ

【Minecraft】制限開放ケメ鯖96日目。 [ ケメ鯖情報]

◆Minecraft
●20:47開園なう


(´・ω・`)ケメ鯖ももう残り一週間切ったってことだし禁止していたものを許可するよ
(´・ω・`)せっかくだし今までなかったものを作るのもいいじゃない

(´・ω・`)お金足りなかったらダイヤ生成してお金作っていいのよ


●アイテムID一覧
http://minecraft-ids.grahamedgecombe.com/

●giveコマンドのルール
豚肉、焼き豚肉、原石などの素材加工前ブロック、 ダイヤ・金・鉄、ダイヤブロック・金ブロック・鉄ブロックの生成を禁じます 許可
ダイヤツールの生成は構いませんが、アーマーは禁止とします 許可
・水ブロックやマグマブロックの生成も構いませんが、
マグマを山から流したりネザーの溶岩海を潰すといった大幅に景観を損ねる使い方は禁じます
(´・ω・`)どうしてもやりたいときは相談の上で
・TNTを大量に設置し爆破するのは、鯖にかなりの負荷がかかりますので禁止とします
(´・ω・`)使うなら一個ずつにしてね
ドリームワールドでの使用は一切禁じます 許可




●ワールドエディットコマンド一覧
http://lilly-wizard.tumblr.com/post/8467284834/worldedit-ver2

●ワールドエディットのルール
領域操作と選択コマンド、スーパーピッケルのみ許可します
追記:ツール、移動コマンドも許可します
ドリームワールドでの使用は一切禁じます 許可

雪を降らすコマンドを除き許可

(´・ω・`)雪ふらすと水が凍っちゃう→凍ると水流が乱れる→いろいろ面倒なことになる
(´・ω・`)なので雪降らすコマンドだけは使わないでね
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ぜり

秘密基地完成したしのんびりみんなの建築見てまわろうかの( ・ω・ )
みんなでキャッキャできるといいのう
by ぜり (2011-08-26 21:31) 

zgnfxo9a

神々の国 ケメ鯖
by zgnfxo9a (2011-08-26 21:31) 

f

午後9時頃になると眠たくて寝てしまう
無理に起きてると寝落ちする(´・ω・`)
by f (2011-08-27 07:12) 

ケメジホ

>ぜりさん
(´・ω・`)完成したのね
(´・ω・`)見に行かないとナー


>zgnfxo9aさん
(´・ω・`)みんな金を錬成し放題
(´・ω・`)やったね


>fさん
(´・ω・`)早寝早起きはいいことだ
(´・ω・`)らんらんも最近寝るの早いからにんともかんとも
by ケメジホ (2011-08-27 21:19) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。