SSブログ

【Minecraft】ケメ鯖みやげ。 [ ケメ鯖の記録]

◆Minecraft - ケメ鯖セーブデータ
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/96034
(´・ω・`)パスワードはダイヤ3コ分のお値段だよ

(´・ω・`)別にいろんな人に見てもらってもいっかー
(´・ω・`)パスワードは1500だよ

(´・ω・`)あとスポンジ復活系のmodがないと一部の施設が水没するかも



◆Minecraft - スキン
minecraftskinクリサラ.jpg
らんらん愛用のクリーパーカーのようなそうでないような何か
←追加なう


◆ケメ鯖

1.jpg
5月19日にスタートしたり

2.jpg
何も無かった土地がジワジワと豊かになったり

3.jpg
かと思えば全焼して振出しに戻ったり

4.jpg
初めて見る雪にはしゃいじゃったり

8.jpg
トロッコ積み重ねちゃったり

5.jpg
時には余興で殺しあったり

9.jpg
みんなで冒険してみたり

6.jpg
豚小屋を跡形もなく吹き飛ばしちゃったり

7.jpg
一年の4分の1を費やしちゃったりしたけれど 私は元気です

--------------------------------------------------------------

(´・ω・`)オツカレチャーン

(´・ω・`)幾度と無く爆発したケメ鯖だけども、それでも毎日遊んでくれた住人のみんなと
幾度と無く爆発するたびに対処してくれた影の功労者、物管に感謝だよォ
(´・ω・`)物管には本当にお世話になったのでお礼しないとね



(´・ω・`)ところでケメ鯖終わっちゃって明日からの更新ネタどうするの…(恐怖)
nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 13

Raunchy

(´・ω・`)運営お疲れ様でした
by Raunchy (2011-09-01 23:08) 

神崎ちゃん

お疲れ様でした、思えばサバができた初日から私も遊んでたんだなって思うと、すごく心に穴があいた気分です

まるで彼女が死んでしまったような、そんな気分です

(´・ω・`) また一緒にプレイできるといいね
by 神崎ちゃん (2011-09-01 23:15) 

NO NAME

よろしい次はてらりあだ
by NO NAME (2011-09-01 23:24) 

muku

なにやってるのかいまいち把握できなかったけど、楽しそうだ・・・。
by muku (2011-09-01 23:29) 

しろー

製品版きてヤル気が起きたら新世界で集合やで(´・ω・`)
by しろー (2011-09-01 23:45) 

ぜり

静寂なケメ鯖で、埋葬された豚達は
浅ましく這いずり回るのだった・・・


出荷台でまた神殿に行きたい人はトロッコの向き変えて設置してね。
そこみすってたわ( ・ω・ )
んでそばにあるチェストにレバーがあるからガシコンです。
by ぜり (2011-09-02 07:53) 

f

セーブデータロードしたら盛大に笑ったよw
by f (2011-09-02 20:51) 

ramna

おつおつ

by ramna (2011-09-02 21:37) 

NO NAME

くそっ・・・くそっ・・・

けめさんと・・・みんなと・・・一緒にプレイしたかったが・・・!!

マインクラフトを買えずに最終回を迎えてしまった・・・ッ!

俺は猛烈に後悔しているッッ

orz
by NO NAME (2011-09-03 08:43) 

NO NAME

お疲れ様でしたらんらん(´・ω・`)
それでそろそろあのウッシーがどうなったか続きを書いてもいいと思うんだよね(´・ω・`)チラッチラッ
by NO NAME (2011-09-03 17:24) 

Endu

旅行から帰ってきたら鯖が終了していた
どういうことなの…
ともあれお疲れさまでした
by Endu (2011-09-03 23:08) 

ケメジホ

>Raunchyさん
(´・ω・`)オツカレチャーン


>神崎ちゃん
(´・ω・`)二枚目のSSのどっちかが確か神崎ちゃんでした
(´・ω・`)次の人を探すのよ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)てらりあはあんまり惹かれるものがないィ


>mukuさん
(´・ω・`)みんなでワイワイ家を作る村を作る世界を作る
(´・ω・`)Minecraftはいいゲームだったよ


>しろーさん
(´・ω・`)そのときにらんらんの地方に光回線が来てればいいんだけどね


>ぜりさん
(´・ω・`)シングルケメ鯖のブタたちは元住民ってばっちゃがいってた


>fさん
(´・ω・`)確認せずにうpしたから何のことかと思ったらうおっうおっ


>ramnaさん
(´・ω・`)おっおっ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)代理購入かヤフオクでコードを落としておけば…こんなことには…!


>NO NAMEさん
(´・ω・`)あっあっ


>Enduさん
(´・ω・`)嫌な…事件だったね…
(´・ω・`)ブタックパール号は犠牲になったのだ
by ケメジホ (2011-09-03 23:56) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-04-08 02:41) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。