SSブログ

【Minecraft】もう1.9来てるんだそうな。 [マインクラフト]

Minecraft 1.9 プレリリース
http://assets.minecraft.net/1_9-pre/minecraft.jar
http://assets.minecraft.net/1_9-pre/minecraft_server.jar



●1.9あぷでと内容
http://www.minecraftwiki.net/wiki/Version_history

追加mob
村人
マグマキューブ
スノーゴーレム(雪だるま)
ムーシュルーム(キノコ牛)
ブレイズ

追加ブロック
ネザーラックレンガ
ネザーラックフェンス
ネザーラック階段
睡蓮

追加アイテム
ブレイズロッド
ガストの涙
ネザーウォート
金塊

追加建築物
ネザーの遺跡

・バグ増えたよ!
・沼地に色つけたよ!



●軽くお散歩
1.jpg
雪バイオーム復活!
(´・ω・`)でも砂漠隣り合うのはどうかと思う


2.jpg
(´・ω・`)沼地に色つけるのはいいんだけどもうちょっとマシな色にしてほしいね
(´・ω・`)ぶっちゃけ汚い


4.jpg
第一村人発見!

5.jpg
!?

(´・ω・`)立派なお鼻ですこと
(´・ω・`)とりあえずただウロウロしてるだけなのでやっぱり豚と同じだった


●キノコバイオーム、キノコ牛




(´・ω・`)あとはネザーがいろいろと凄くなってるみたいなので地獄探索だね
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

ぶた

(´・ω・`)廃坑のデザインも少し変わって見通しが良くなってたね
(´・ω・`)村人さんのデザイン頑張って増やしてあげて・・・
by ぶた (2011-09-24 03:01) 

オワ=ビン

見つけるなり弓を撃ってくる村人
うーうー言いながら叩いてくる村人
匠の村人

1.8でもいっぱいいるじゃないですか
by オワ=ビン (2011-09-24 09:27) 

みと

村人腕くっ付いちゃってるし、戦闘や畑仕事してるような
作業風景は見れないのかなぁ・w・;
by みと (2011-09-24 11:09) 

NO NAME

くっついてるっていうか、老人みたいにそでに手をいれてるんじゃないか?

by NO NAME (2011-09-25 01:15) 

USI

ネザー行くだけ行って見たけど何が変わったのか解らなかった。
後、新しいレシピが何一つわからんらん
by USI (2011-09-25 09:55) 

USI

ネザーすげぇぇぇぇぇぇぇなんだあれ絶対にたどり着かなくては
目の前にあったのに暗くてなんだか解ってなかったわ・・・
by USI (2011-09-26 16:22) 

ケメジホ

>ぶたさん
(´・ω・`)廃坑広くなったのかなやったね

(´・ω・`)村人は鍛冶師とかいろいろあるっぽいから
(´・ω・`)きっとグラフィックも変わるはず…


>オワ=ビンさん
(´・ω・`)まだその村人のほうが可愛げがあるね
(´・ω・`)今回のがっかり村人たるや


>みとさん
(´・ω・`)今回実装されたのは長老か何かなのかなー
(´・ω・`)そのうち農家とか追加されればきっと…


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ですよねー


>USIさん
(´・ω・`)ネザーの遺跡は下手なユーザーのものよりカッコイイから困る
(´・ω・`)レシピはフィーリングでどうにか
by ケメジホ (2011-09-26 21:38) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。