SSブログ

【雑記】ズボン。 [どうでもいい話]

◆Minecraft
(´・ω・`)特にverupとかの情報もなし
(´・ω・`)プレイヤー多関節modの情報もなし
(´・ω・`)異常はないであります



◆skyrim
(´・ω・`)もうスカイリムスレのほうもほとんどプレイ感想ばっかりになって
(´・ω・`)おちおち覗いていられないよ
(´・ω・`)ネタバレされても困るしね

(´・ω・`)日本語フォントの導入法とかも判明しだしたりして
(´・ω・`)もう先に翻訳modが出るんじゃないの的な勢い



◆「Blade&Soul」のCBTでプレイ可能だった全キャラクターパターン一覧+αを掲載
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20111112008/
1.jpg

               ____ +
              (\二二二ノ +
               \\二ニ/
                    ヽ)二ソ
                   ̄
    _________[][] __| ̄|____[][]__
    |_____  |  |__  __|   \ \ r‐┐
         / /   _ |  |_        ̄ / /
     __/ く_   / / |  |\ \  __/ /
    |___/\_|   ̄   |_|    ̄  |__/





2.jpg
(´・ω・`)このSSの男なにしてるの

    ___
   ,;f     ヽ         
  i:         i   
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;   
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |   
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

(´・ω・`)あがめてるの?ふとももで暖を取ってるの?


(´・ω・`)Blade&Soul、略してケンダマも期待してるゲームの一つだけど
(´・ω・`)いかんせん、開発に時間がかかりすぎてて困る
(´・ω・`)最初の発表から4,5年は経ってる気がするのにまだ韓国の方でやっとクローズドβって…

(´・ω・`)日本に来るのいつになるんや
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

土ぷーな

久々にさっそうと土ぷーなが(ズザァ
ずっと前から期待しているのになかなか来ないでござる
まぁそのおかげでスペックとか普通に何とかなりそうな時代になってきておるが、ハハハ
by 土ぷーな (2011-11-13 01:06) 

あぜりあ

日本上陸の頃にはケメじいさんの予感ですね
by あぜりあ (2011-11-13 09:48) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。