SSブログ

【Skyrim】オンラインー!早く来てくれー!! [スカイリム]

◆スカイリムオンライン
http://doope.jp/2011/1221026.html
(´・ω・`)あかん・・・あかんでェ
万が一これが将来完成することがあればもう他のネトゲいらんでェ

集団でドラゴン狩るモンスターハンタープレイや
集団で人んちのモノを片っ端から盗む盗賊団プレイや
集団でプレイヤーを襲うヒャッハー山賊プレイや
その山賊どもからプレイヤーを救うヒーロープレイとかできると思うと胸が熱くなるね

(´・ω・`)つまりデモンズやダークソウル的な対人要素があれば最強無欠のゲームに
(´・ω・`)まぁ頓挫しそうだけどちょっぴり期待しとこう



●盗賊プレイ

(´・ω・`)うむ
このコソ泥っぷりこそTESシリーズ
そして苦労して盗む割には大した金にならず、適当に冒険してたほうがマシなのもまたTESシリーズ

泥棒でホイホイ金稼げちゃったらアレだし仕方ないとはいえ
おいィ?みんなちょっと貧乏すぎでしょう?


(´・ω・`)一方で錬金術はお金も錬金術のように増やした



●どこでもドラゴン
1.jpg
野良ドラゴンがしょっちゅう飛んでくると評判のメイジ大学
(´・ω・`)本当に大学で襲ってきたときはさすがに笑っちゃったよ


2.jpg
大学はいつも天気が悪いのでカッコイイ絵面になります
(´・ω・`)アツい…アツいでェ…
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

マナ

スカイリムやっとダウンロード終わった。Steamめ。

そしてこの記事。
胸熱。

by マナ (2011-12-19 01:04) 

すねーく

ええのう マルチ対応したら是非やりたいのう(・ω・)
by すねーく (2011-12-19 02:19) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)ケメ殿はオンラインだと細々村人プレイしてそう
by (´・ω・`) (2011-12-19 12:33) 

しろー

しかし皆がやることやりきったら一気に過疎りそうなオンラインや…(´・ω・`)
by しろー (2011-12-19 21:56) 

ケメジホ

>マナさん
(´・ω・`)さぁ存分に冒険するのだ
(´・ω・`)いざぁ・・・


>すねーくさん
(´・ω・`)元々シングルプレイ用のゲームだから
できることはかなり限られそうだけど期待やでェ


>(´・ω・`)らん
(´・ω・`)らんらんは山にこもって動物狩りながらほそぼそと暮らすよ


>しろーさん
(´・ω・`)そもそも完成する頃にはスカイリム人口はかなり減ってそうな
by ケメジホ (2011-12-20 01:50) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。