SSブログ

【Skyrim】サイズ変更たのしいれす。 [スカイリム]

◆スカイリム
1.jpg
コソコソッ


2.jpg
ば、バレたにゃっ!!(動揺)

(´・ω・`)コンソールコマンド、setscaleが楽しすぎて写真撮影が捗る
ターゲットを選択して setscale 倍率 でサイズを変更できるよ
(´・ω・`)setscale 1 でデフォサイズってことなんやな


3.jpg
4.jpg
0.9倍くらいにすると子供みたいでかわいいれす
(´・ω・`)カジートのかわいさが留まることを知らない



サイズをいじると椅子とかの判定もずれるから、座るとめり込んだりするよ
多分フィニッシュムーブとかもサイズの都合上ズレるんじゃないかな

(´・ω・`)特にフィニッシュムーブが発生しない魔術師プレイなら
常時子供サイズプレイでも全然問題ないんやな

(´・ω・`)まぁ歩幅狭くなるから移動がダルいけどね
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

もうこうなったら移動速度変更してゴキブリプレイってのも悪く無いですぜ
by NO NAME (2011-12-22 02:38) 

お名前(必須)

カサコソカサコソ
by お名前(必須) (2011-12-22 06:07) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)可愛いとは違う何かになっちゃうううううう


>必須さん
(´・ω・`)台所下のアリエッティがなんだって
by ケメジホ (2011-12-23 00:28) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。