SSブログ

【Minecraft】最近のネオケメ鯖。 [マインクラフト]

◆Minecraft
●最近のケメ鯖
3.jpg
(´・ω・`)ネオケメ鯖となって半月ほど
(´・ω・`)村もすっかり立派になってきたよ


1.jpg
パニカス教のご神体が作られていたり

2.jpg
本人より美化されてるぞ!!いいかげんにしろ!!1
(主に頭の森具合)



4.jpg
5.jpg
6.jpg
プラグインを利用した連結式トロッコ列車の駅ができてたり
(´・ω・`)駅の間を設定時間おきに自動で行き来するんやで
(´・ω・`)ハイテクなんやな


(´・ω・`)いい感じにハッテンしております



●マインクラフトスキン
マインクラフト 東方 スキン 小悪魔.jpg
東方 小悪魔スキン追加なう
(´・ω・`)最近グラデかけすぎだったからこのくらいが落ち着いていいかナー
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

muku

すげぇー・w・
by muku (2012-01-20 21:48) 

NO NAME

ついったーで連絡するのが一番なんだろうけど垢もってないのでここで
昨夜、サドルで狼に乗って釣り竿ぶんぶんして高いところから落下死したと思ったら鯖が爆発したの
たまたま他の要因が重なって落ちたのかもしれないけどもしかしたらMobRiderが鯖爆発の原因かもしれない
違うかもしれないけど一応報告だけでもと
鯖管さんいつもありがとう
by NO NAME (2012-01-20 23:41) 

pater

だてなおとさん金をいっぱいありがとう!

(´・ω・`)くそがあ。
by pater (2012-01-21 03:11) 

NO NAME

チェストロックが外れてることがあるらしいで
みんなログインしたらチェックするんやで
by NO NAME (2012-01-21 04:46) 

もぐるよ。

なんというハイテクビレッジ
故に、あの家の屋根が燃えているのもハイテク…
そんなふうに考えていた時期が俺にm

>グラデかけすぎだったからこのくらいが
私もこのくらいが好きよ。
好みにドストライクやでぇ

by もぐるよ。 (2012-01-21 07:28) 

ケメジホ

>mukuさん
(´・ω・`)みんなの開拓力スゲェー


>NO NAMEさん
(´・ω・`)前ケメ鯖でもmobriderが原因で鯖爆発して結局外したからね
(´・ω・`)以前より安定化したかなと思ったけどやっぱりアレかもしれないね


>paterさん
(´・ω・`)このゾンビ肉はみんなで食べてね


>NO NAMEさん
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \


>もぐるよ。さん
(´・ω・`)驚愕の天井暖房だよ
(´・ω・`)まったく暖かくないよ

(´・ω・`)こぁスキンはいじる場所がないからササッと仕上げたのに
結果的に最近で一番の出来
(´・ω・`)グラデ頑張らないほうが早く仕上がるし出来も綺麗なら一石二鳥なんやな
by ケメジホ (2012-01-21 10:24) 

鯖缶

(´・ω・`)鯖爆発の該当時間にMobRiderのエラーでてたわ

(´・ω・`)上から二番目の人情報提供Thanksである

(´・ω・`)豚箱から生還したら外すわ
by 鯖缶 (2012-01-21 12:29) 

神崎ちゃん

1.1にVerうpして戻れないうぎぎ・・・

ケメサバに戻ったら整地するんだ(´・ω・`)
by 神崎ちゃん (2012-01-21 16:48) 

Orona

入れないと思ったらVerが違ったのかー・・・
by Orona (2012-01-22 01:01) 

ケメジホ

>鯖管さん
(`;ω;´)mobriderさん…またしてもケメ鯖からクビになるなんて…
(´・ω・`)シカタナイネ


>神崎ちゃん
(´・ω・`)もうそろそろバージョンアップできると思ってたけど意外と1.1遅いのう
(´・ω・`)bukkit開発者の方々に頑張ってもらうしか


>Oronaさん
(´・ω・`)1.1にしちゃって入れない組が多そうだね
(´・ω・`)バージョンアップして活気あふれるネオケメ鯖を見たいよ
by ケメジホ (2012-01-22 01:11) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。