SSブログ

【PSO2】α2テスト二日目。 [PSO2]

◆PSO2α2テスト
8.jpg
んホォぉぉホバー移動カッコイイでしゅうううううううううう


●ズーム
7.jpg
テンキーのマイナスボタンでズームできたよ
これでらんらんふくめていろんな人をじっくり観察できるね
(´^ω^`)ウフフ


●マイルーム
1.jpg
噂のマイルーム
アカウント共通のお部屋をもらえるよ
3部屋まで増築できる上、それぞれの部屋のサイズも選べるご様子


2.jpg
3.jpg
4.jpg
家具を購入して自由に飾り付けしたり
フレンドを招待したり招待されたりできますん
(´・ω・`)どうぶつの森オンラインはじまたぁぁぁほっふぁあああ


9.jpg
でも鯖混雑のせいで度々部屋から出られなくなるのはこわいですね
すこぶるこわいですね


●マルチPTエリア
5.jpg
ジャンルはもちろんMOなんだけど
ダンジョンの中には3PTまでが同時に居合わせられるマルチPTエリアがあるから
ちょっとした出会いや別れや共闘があったりするよ

そこでランダムイベントとボス戦が重なっちゃったりするともうカオス
MMOやってる気分だよォォおおおお



6.jpg
      Z.  あ  妖 う
      フ  あ  怪  ゎ
     <   ぁ だ  あ
      >  !    あ
      Z_, -─- 、  あ
        / /   、ヽ  !
      /.:.  {:::.. ● } !
     .{:.:   ゝ::.......:ノ .lハ  从
    , -ヘ      ̄  .:/  ∨  V
_/,.ィ:. \    .:.:./
こr‐/   ` ーァT′
  /:.:     :./ ||


4,5戦したのに結局倒せずじまいだった触手ボス
(´・ω・`)本が薄くなるな…

(´・ω・`)別PTで行動してたおともだちはポンポン倒してドラゴンまで進んだっていうのに
(´・ω・`)おかしい…何かがおかしいよォ…

(´・ω・`)まぁ次のテストは水曜日
(´・ω・`)そのときにリベンジするんやな



この記事内にて公開されている画像はすべて
『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

あぜりあ

フレ登録しようとしましたが
ケホジメさん見つけられなかったです。
マイルームでまちぶせしようかしら。
by あぜりあ (2012-01-30 22:22) 

Aldione

今まで無名のらんらんだったけどPSO2ネームをつけてみるよ!
ツインドラゴン倒したらクエスト無くなって暇ぷーだよ!たすけてらんらん!
by Aldione (2012-01-30 22:54) 

りりす

まさかのPSO2
やってるよ!私もやってるよ!

ちょっとけめさん捜索願い出しておきますね^^
by りりす (2012-01-31 11:26) 

へるた

うわーPSO2やぁ・・・
すごいやりたい!
オープンβとかまだかなー(´;ω.....
by へるた (2012-01-31 15:58) 

ケメジホ

>あぜりあさん
(´・ω・`)おわぁぁ空き巣だぁぁぁぁぁ
(´・ω・`)来客用にこたつ置いとくしか無い


>Aldioneさん
(´・ω・`)やっぱりドラゴン倒したらやることなくなるのね
(´・ω・`)α2だししかたないね


>りりすさん
(´・ω・`)つづけるよ!PSO2をつづけるよ!
(´・ω・`)果たしてらんらんを見つけることができるかな(挑発)


>へるたさん
(´・ω・`)早くオープンβになってほしいね
(´・ω・`)現状だとクエスト少ないからそのへんがどうなるかだけど
by ケメジホ (2012-02-01 12:21) 

キリア

触手ボスは何か、触手を攻撃し続けるといいらしいよっ
でも近付きすぎた私のニュマ子が触手に吸われてビクンビクンなってた
薄い本が熱くなるね!
by キリア (2012-02-01 13:37) 

ケメジホ

>キリアさん
(´・ω・`)昨日のテストで無事、というかあっさり倒せました
(´・ω・`)一応前もPTでやってたんだけど
今回は拍子抜けするほど簡単に倒せちゃっていったいなんだったのか…

(´・ω・`)これじゃ触手に絡まれてビクンビクンする暇もないよォ
by ケメジホ (2012-02-02 23:28) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。