SSブログ

【skyrim】エルスウェーア猫天国【moonpath to Elsweyr】 [スカイリム]

◆skyrim
moonpath_to_Elsweyr
http://skyrim.nexusmods.com/mods/9782



skyrim エルスウェーアへの道
(´・ω・`)カジートの故郷、エルスウェーアを作っちゃったという公式泣かせのハイクオリティmod
雪景色満載の寒冷地、スカイリムと違ってガッツリ砂漠&熱帯雨林である

(´・ω・`)カジート天国なんですか?やったー!



カジート
ファルクリース西にエルスウェーアへ旅立つというキャラバンがいるからお供させてもらいましょう

(´・ω・`)ファン作製のmodのくせにNPCそれぞれに専用ボイス(英語)ついててホント凝ってる
(´・ω・`)特にこのあぐらかいてる人の声が良い感じに嗄れ声だから公式と遜色ないレベル

中には録音音質悪い人がいたりもするけれど、それでも素人同士でここまで作りこむ文化はすごいなぁと思った(小並感)




カジートのキャラバンと砂漠を旅したり


ジャングルでゴリラと戦ったり
(´・ω・`)TESシリーズの設定を踏まえてストーリーもよく作ってあるし
(´・ω・`)っべー
(´・ω・`)っべーわ

(´・ω・`)うまーく日本語訳してくれた有志の方もっべーわ
(´・ω・`)セリフ回しとかすごくそれっぽくてっべー





数多くの魅力的なカジートNPCが追加されるけど、中でもビジュアル含めてベストオブカジートに推したいこの娘

(´・ω・`)らんらんの推しメンだけど惜しむらくは大して出番がないこと
(´・ω・`)うちのカルジョと一緒に連れて歩きたい
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

超大型MODの開発早すぎワロタ
オブリにスカイリム追加は流石にもうないか…駄菓子菓子
逆は大いに期待できるで!
by NO NAME (2012-06-20 00:15) 

NO NAME

ttp://www.s4league.jp/
日本にも来たが
by NO NAME (2012-06-20 21:39) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)スカイリムにシロディール追加はそう遠くないうちに絶対誰かやるよね
(´・ω・`)モロウウィンド追加はもうあったような気もするし


>NO NAMEさん
(´・ω・`)きたか…ガタッ
by ケメジホ (2012-06-20 22:55) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。