SSブログ

【マインクラフト】村が賑わうよやったね [マインクラフト]

◆マインクラフト
●ケメ鯖

イヤッホォォウ!TNTだァァァ!




爆発+大ジャンプ+落下死が揃う人間大砲はケメ鯖民の大好物だよ
(´・ω・`)人間大砲だけで小一時間遊べるレベル


●初期村

(´・ω・`)ちょこちょこ新規クラフターたちが家を建てていってくれるからそれなりに村が賑わってきたよ
目指すは密度のある街並みやな


まだまだスカスカ
自然と路地裏ができるくらいが好みだよ
(´・ω・`)でもそんなにお隣さんと近づけて建築するのも難しい現実


メインPCで遊んでるときとサブPCで遊んでるときのグラフィックの違いたるや

(´・ω・`)クソスペやで
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

けし

かなりの僻地に集落建設予定にしちゃったけど
こういうのを見ると皆居るところに家を作りたくなるなあ

(´・ω・`)時間が足りないよォ!
by けし (2012-10-03 09:04) 

みぅー

今日のよる8時くらいにマルチやってみたいー
だがおそらくこの鯖では私が最年少であろー(´・ω・`)
めーわくかけそうでこわいです?(´;ω;`)ぁふん

by みぅー (2012-10-07 14:05) 

ケメジホ

>けし
(´・ω・`)超僻地は気兼ねなく開拓できるものの見に来る人もほぼいない諸刃の剣
(´・ω・`)仙人生活


>みぅーさん
(´・ω・`)ケメ鯖は誰でもウェルカム
(´・ω・`)いつでも飛び込んできて、どうぞ
by ケメジホ (2012-10-08 17:49) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。