SSブログ

【マイクラ】ハロウィンとはなんだったのか。 [マインクラフト]


(´・ω・`)特に何も企画してなかったケメサバハロウィンはっじまっるよー(震え声)




「とりあえずハロウィンっぽいものを作ろう」という流れの中、とりあえずそれっぽいものを作り始める住人たち
(´・ω・`)ノープランの極み




ケメ荘コンテストよろしくハロウィンカボチャコンテスト

(´・ω・`)巨大カボチャをイイカンジにしてください


かぼちゃスープに浸かったり


トトロのお腹にしがみついたり


蓮コラもどきになったり


「豚のようになく魚」として名誉ケメ鯖フィッシュとなったフムフムヌクヌクアプアアを模したり

(´・ω・`)全然トリックオアトリートとかやってないけどハロウィンとはなんだったのか
こういう日こそ暗闇鬼ごっこをやるべきだったと思った(小並感)
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

archive.

蓮コラやめーい。にしてもトトロ可愛いな…
by archive. (2012-11-02 07:02) 

NO NAME

(´・ω・`)みんなセンスすごすぎるんやな
(´・ω・`)もうちょっと自分もセンス磨いてからお邪魔するんやな
(´・ω・`)デュフフ
by NO NAME (2012-11-02 15:36) 

agile0307

面白いことやってたんですね・・・・
 そういや、スマムビで高さ一ブロックのとこにはいれないんですけど・・・
by agile0307 (2012-11-03 09:38) 

らんでぃ

もしかしてModloader、日本語化、スマムビの1.4.2対応来たんじゃ無いですか?
Wikiではスマムビは対応してないと表記されてますが公式フォーラムでは1.4.2が対応しているようです。
僕は英語がサッパリなんで、もしかしたら勘違いかもしれませぬが・・・
by らんでぃ (2012-11-03 18:29) 

元ケメ鯖民

スマム1.4.2きてますよ

API対応後にスマムが対応するのでウィキでの対応表示遅れたりしますがいつもと入れ方も一緒、レッツスマート☆
by 元ケメ鯖民 (2012-11-03 22:13) 

らんでぃ

>>元ケメ鯖民さん
おー、合ってましたか。
ありがとうございます。ケメ鯖の進化の時も近い・・・
by らんでぃ (2012-11-04 00:24) 

セレネア

ケメ鯖参加希望なんですがどうするばいいんですかね(´・ω・`)
by セレネア (2012-11-06 18:23) 

ケメジホ

>セレネアさん
(´・ω・`)サイト左にあるケメ鯖まとめページをじっくり読んでからおいでなすって、どうぞ
by ケメジホ (2012-11-06 21:19) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。