SSブログ

【雑記】_人人人人人人_ > 突然の絵 <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ [どうでもいい話]

(´・ω・`)ケメ鯖が本格的に(?)メンテに
ボダランも終わってやることがないから絵を描こう(決意)



ラフ

_人人人人人人人_
> 突然のラフ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




ペン入れ

_人人人人人人人人_
> 雑なペン入れ <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^




厚塗りもどき

_人人人人人人人_
> 雑な色塗り <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





下塗り

_人人人人人人人人人_
> 突然のベタ塗り <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




_人人人人人人人_
> そして乗算 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





_人人人人人人人人人_
> 投げやりな完成 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



(´・ω・`)ゴリゴリ塗るのは楽しいけどもっさりしがち
でもズボラだからその場のノリで塗れるこの方法のほうが性に合うんだなぁ けめを

(´・ω・`)嫌いなペン入れ作業も雑でいいし
ウッシーなんてペン入れすらしてない(白目)
コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 12

しろー

クソゲに戻ってくるのには、ま~だ時間かかりそうですかね~
by しろー (2012-12-16 00:35) 

けし

(´・ω・`)くそげは、今イベントで経験値2倍、来週はリング2倍、再来週は転職無料で
(´・ω・`)常時荒れっぱなしよォ!


なお、いつもどおりの模様
by けし (2012-12-16 00:43) 

NO NAME

(´・ω・`)かわいいよじゃんぬかわいい
(´・ω・`)あっ牛ヲリさんいたんですか気づきませんでした
(´・ω・`)あっあっ
by NO NAME (2012-12-16 04:00) 

ぴくみん

(´・ω・`) 上手ですねー

マイクラしないとパソコンでやること減ったね
by ぴくみん (2012-12-16 07:50) 

NO NAME

(´・ω・`)2ヶ月ぶりの燃料ね…!うっしーprpr
転職フリーきたらドラテで氷わろう(提案)
by NO NAME (2012-12-16 18:23) 

NO NAME

ジャンヌちゃんマジ天使かわいい
by NO NAME (2012-12-16 18:33) 

NO NAME

投げやりとかいいつつ綺麗だと思った(小学生並みの感想)
by NO NAME (2012-12-16 19:57) 

NO NAME

┌(┌^o^)┐ジャンヌちゃんめっちゃ可愛い…でも私は┗| ┳|┛さんを選ぶホモォ
by NO NAME (2012-12-16 21:58) 

NO NAME

聞きたいことがあるんですが、スマイルケメ鯖のアドレスってどこに書いてあるか教えてもらえませんか?ずっと見ててもどうしても・・・


by NO NAME (2012-12-16 23:11) 

f

最近の装備エロとかばっかでジャンヌのような良デザインとか良グラないんだよねぇ
by f (2012-12-17 06:41) 

NO NAME

漫画の続編まってるんだぜ・・・
by NO NAME (2012-12-17 10:22) 

ケメジホ

>サーバーアドレス
(´・ω・`)よく読んでもらうために見つけづらくしてるんやなァ
by ケメジホ (2012-12-19 18:29) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。