SSブログ

【Minecraft】ケメ鯖一周年! [マインクラフト]

ケメ鯖1stAnniversary

☆ケメ鯖一周年☆

(´・ω・`)鯖管の協力によりケメ鯖が復活して早一年が経ったよやったね
思えばもう2,3年はプレイしている気になるくらい、とにかく濃いゲームだよ

マイクラプレイ時間を合計すると一年のうちに何十日マイクラしてたことになるんだろうとかは考えちゃあいけないッ!
(´・ω・`)鯖管に感謝しつつ今後の発展を願いましょう


夜のメンテ後に記念式典があるらしいので参加しちゃって、どうぞ(迫真)
(´・ω・`)9時すぎくらいカナー
コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 11

NO NAME

(´・ω・`)イケナカッタ・・・
by NO NAME (2013-01-04 00:30) 

tama

4日に気づいた・・・
いけなかった・・・
by tama (2013-01-04 08:11) 

NO NAME

(´・ω・`)まだ1周年なのに驚々愕々だよ
by NO NAME (2013-01-04 08:23) 

タテア

昨日はすさまじかったですね(´・ω・`)
by タテア (2013-01-04 09:59) 

hibi

途中で落ちる羽目になってしまった(´・ω・`)
by hibi (2013-01-04 10:08) 

NO NAME

(´・ω・`)イベントはやってないけどワールド自体はまだ残ってるでな
処刑場とUFOが偉い目に合ってる事以外全然問題ないで
by NO NAME (2013-01-04 12:32) 

らんでぃ

今日この記事に気がついたよ(´・ω・`)

行けなかったよ(´・ω・`)
by らんでぃ (2013-01-04 15:08) 

USI

今日帰ってきたから行けなかったよ(´・ω・`)
by USI (2013-01-04 18:33) 

こや

明日帰るからいけなかったよ(´・ω・`)
by こや (2013-01-04 23:12) 

Creid

「楽しそうなゲームやってんなー」
と思いながら眺めてたら、もう一年なのか……
これからもケメ鯖に集うプレイヤー同士の心温まる交流を見させてもらいます
by Creid (2013-01-05 01:05) 

somao

僕もうはいれないかな(´・ω・`)
by somao (2013-01-05 02:52) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。