SSブログ

おいでよ!ケメ鯖学園 [マインクラフト]

◆マインクラフトスキン試作中
進撃の巨人 スキン
アニメ組だけど進撃の巨人面白いなァ…そうだ!スキン作ろう!

茶色系の色合いは一番難しいから(憤怒)

(´・ω・`)ずいぶんスキン作ってないのもあってなかなか完成度が上がらない
(´・ω・`)なまってるんやなぁ



●ケメ鯖学園

(´・ω・`)ケメ鯖の建築キチガイが一週間程度で作り上げたキチガイ学園
やっぱりこういう大型建築は観てて楽しいよね(満悦)



中庭にはテニスコートがあったり



ダニーが焼けてそうな焼却炉も完備



(´・ω・`)影modを入れるとまたいい雰囲気





夜の雰囲気いいゾ~これ



いい具合に天井が高い体育館
(´・ω・`)全校集会したい



エンチャントテーブルがあるせいで一気に魔法学園っぽくなる教室



元水泳部監修のこだわりぬかれた屋上プール
(´・ω・`)そのうちこの学校で鬼ごっこしたいよね


(´・ω・`)あと旧校舎とかも増えてるからそっちの写真も…いつのひか…



●影mod導入ミス

導入ミスのせいなのか、ものすごい色合いになったり
(´・ω・`)ちょっと~怖すぎんよ~





影の濃さがものすごいことになったり

(´・ω・`)常夜の王のしわざですかね
コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

NO NAME

プールリアルすぎィ!!
by NO NAME (2013-04-28 22:07) 

しろ

(´・ω・`)導入ミスのほうのSS1枚目で使ってるテクスチャってデフォルト?
(´・ω・`)最新の影modでそこまで変わるならずいぶんすごいね
by しろ (2013-04-28 22:36) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)月明かりがいい感じ過ぎてため息でちゃう


>しろさん
(´・ω・`)多分デフォルトのはずやで
(´・ω・`)雰囲気すごい
by ケメジホ (2013-04-28 23:52) 

zerosyo

やっぱ、影modすげえな(小並感)
学校で鬼ごっことか結構楽しそうやな・・・
by zerosyo (2013-04-29 00:59) 

NO NAME

(´・ω・`)覗いてみたことあるけど、夜の雰囲気が秀逸なんやな・・・
(´・ω・`)下校時間終わっても隠れ潜んで、いざ抜け出て学校を回ってみるとその暗い空気にゾッとする悪ガキの気分なんやな
by NO NAME (2013-04-29 13:39) 

れっけ

(´・ω・`)旧校舎もあるんか。
(´・ω・`)旧校舎でタムロするヤソキーかぶれごっこができそうやな。
にしてもこれを1週間でつくったって・・・。
by れっけ (2013-04-29 18:35) 

神崎ちゃん

とこやのおうさまはもう許してやれよ・・・
by 神崎ちゃん (2013-05-01 01:38) 

Mikasa

入りてぇ
by Mikasa (2013-05-13 22:19) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。