SSブログ

【S4L】ブロォォォォォック。 [S4League]

先越されたッ!









ブロックを二人で上手いこと使えばいくらでも登っていけるんじゃね?と
早速試そうとした矢先コレだよ!
フライングで飛べる限界くらいの高度で空に見えない天井でもあるのかな、と思っていたのですが
コレを見る限りそうでもない?フライングの限界を突破できそうですね。

遥か上空から銃撃など、ぜひデスマッチ中にコレを試してみたいものです。
\空襲だァーッ!/






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Bホル民

な・・んだと・・・?ブロックの有効活用ですね、わかります。
問題は相手に如何に邪魔されずに上れるかですね!

s4リーグおもしろいですね('A`)b
ルーキー部屋でNoobが多いせいかもしれませんがががが
PINGは200~400台が多い感じですけど
ケめジほ氏はいかがな感じでしょうか?
by Bホル民 (2009-02-19 11:11) 

穹窿

登る間と気付かれたときの対処が・・・

だけど空を目指すのはロマンだな!やってみたいわ!
by 穹窿 (2009-02-19 19:49) 

NO NAME

ラピュタは本当にあったんだ!
by NO NAME (2009-02-19 21:53) 

ケメケナジ

>Bホル民さん
ちゃんと敵からの射撃を防げるようにブロックを展開しつつ登る・・・
まぁあまりにも非効率ですが、やってみたいですなぁ。

私もPINGはだいたいそんなものですねぇ。
ちょっとひどい人で500いったりとか。
あまりにもラグマークが多いときにはマインドエネルギーを持って
支援に周ります。\衛生兵ーッ!/

>穹窿さん
そういえば防壁となる目の前のブロックと足場となるブロック、2枚が必要になりますが
足場を撃たれまくったら簡単に破られそうな・・・
ネタだがロマン!近いうちに実行したいと思いますん

>NO NAMEさん
遥か上空からレールガンかキャノンでラピュタの雷を降らせますフヒヒイイイ
by ケメケナジ (2009-02-20 23:46) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。