SSブログ

【S4L】数日遅れの贈りもの。 [S4League]

まぁ結局のところないんですけど。







数日前にバレンタインプレゼントとして配布されていた帽子を売ったら
所持PENが吹っ飛ぶというバグがありましたね。

バレンタインプレゼントを売るなんてヒドイワ!という
運営の怒りかねぇ、なんて呑気に傍観していましたが
補償として吹き飛んだPENの3倍近い金額が支給されたとかどうとか。

う、うらやm・・・いやいや、補償ですからそのくらいもらえて当然ですよね。
きっとPENが吹き飛んでいる間は武器の修理費にも困ったはずですし。
私もやっとけb・・・いやいや、直接お金を増やすようなバグでなくとも
補償目当てでバグを故意に利用するようではチーターと変わりありませんよね。
でもやっぱr

無題.PNG
正直に言おう、まったく羨ましくないといえば嘘だ!
ちょっと羨ましいと思ったのは確かだ!\浅ましい子だよマッタク/





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

穹窿

な、なんだってー!
鯖不安定で昨日辺りから再開したけれど、プレゼント来てたことすら分からなかった\(^o^)/
PEN羨ましすぎるwwwww
PENください><><
by 穹窿 (2009-02-17 23:33) 

ケメケナジ

>穹窿さん
私含めざまぁwwwwwwww

だがしかし!見える!見えるぞ!
PENの匂いがプンプンするぜェ!

【TD部屋】┗(^o^ )┓三 これで かせぐ!
by ケメケナジ (2009-02-18 23:16) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。