SSブログ

【オブリ】不思議重力。 [オブリビオン]

totoといったら真っ先にトイレが出てくる





◆fetoto
http://www.fezero.jp/event/banquet2009/fe_toto/

優勝予想だワッホホーイ
4分の1であたるなんて何だか太っ腹だNe!


※見事、優勝チームを予想した方には、12月21日(月)定期メンテナンス時に宅配にて
「シルバーコイン×10」をプレゼントいたします。


えっ
通りで景品もショボイ!納得!




◆オブリ
1.JPG
山登り楽しいでござる。
何とかとバカは高いところが大好きらしいので
多分私は前者のほうです。


MoEの頃からもそうですが
高いところから飛び降りるのが大好きです。
オブリもMoE同様、フワッとした不思議重力が働いているので
なかなかいい感じに浮遊感を味わえますん



2.JPG
さてと・・・そろそろいい感じの高さになってきましたね。
それでは早速、イかせていただきます。



3.JPG
いやっほおおおおおおおう!!



4.JPG
おおおおおおおおお



5.JPG
ふぉおおおおおあああああ



6.JPG
ああああああああああ




\ティウンティウンティウンティウン/



7.JPG
という夢を見たのさ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

真緒

夢なら仕方ない
by 真緒 (2009-12-01 23:10) 

ダディ

飛び降りて死ぬのはもっと好きです(ぁ
totoはBRに全力投票
少なくともBじゃ抜きん出てる人達だし、これがBの実力って言えるはず!
by ダディ (2009-12-01 23:35) 

サッ|曲者)ミ

銀コ10枚なんて今じゃケツ拭く紙にもなりゃしねぇってのによお!
それにしても…ズオッwwwwwwwwwwwwww

右下のかぶとみたら足がはえやがた
いったい うっし どうなて

はらが
いた
by サッ|曲者)ミ (2009-12-02 02:45) 

NO NAME

よく遊びに行く小倉にtotoの工場があるけど物凄く大きいです
やっぱ一流企業は違いますなぁ
by NO NAME (2009-12-02 07:25) 

NO NAME

コレ思い出した
http://www.youtube.com/watch?v=sdUUx5FdySs&feature=player_embedded
by NO NAME (2009-12-02 15:37) 

NO NAME

動画みて泣いた
by NO NAME (2009-12-02 18:39) 

muku

右下が怖い;w;
by muku (2009-12-02 22:12) 

ケメケナジ

>真緒さん
さすが
話がよくわかる


>ダディさん
私もB鯖民としてBRさんに全力投票
ぜひともBRさんには頑張ってもらいたいですね
私の銀コのためにもゲッフンモッフン


>サッ|曲者)ミさん
それでももらえるものは貰いたいんですよォォォ

ズオッ
うま


>NO NAMEさん
totoのトイレ技術は世界一ィィィィィ!
totoさんのおかげで快適なトイレ空間にありつけています
ありがたやありがたや


>NO NAMEさん
名前は聞いたことあるけど見たことなかったです
全米が泣いた


>NO NAMEさん
コメント欄で全米が泣いてた


>mukuさん
一日置きに変わるのであんしん!
by ケメケナジ (2009-12-03 23:33) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。