SSブログ

【オブリ】クマーハンター。 [オブリビオン]

お嬢さんお待ちなさい








1.JPG
あるぅ日~森のッなっか~♪




2.JPG
クマさんにィ~フフフフーン~♪




3.JPG
花さっくっフーフーフーフーフーン♪




4.JPG
フフフフーンh・・・ギャアアアアアアア!!




そんなこんなで今日はクマーハンティングです。
牧場の羊が食べられ放題らしいのでクマーをハンティングです。
そんなクエストです。

うーん、ハンター。いいですね。
シーフと同じくらい好きな職業かもしれませんね。

さークマどもをばっさばっさと狩っちゃうぞー☆





5.JPG
狩られる!ヒギィィィ!!
ちょっと岩山に登ってやれば一方的に攻撃できるのですが
その風格と雄たけびのおかげでなかなかの迫力。


4.jpg
クリックで原寸表示
(´^ω^`)我ながら迫力のあるいい一枚が撮れました
(´^ω^`)皆さんに少しでもこの迫力が伝われば幸いです



さてとお次のクマはっと


8.JPG
ギャークマ探してたら賊に絡まれたヨー
(´・ω・`)普通に倒すのも面白くないのでクマさんに倒してもらいましょう
(´^ω^`)そのほうが絵面的に面白いしNe♪
↑外道

クマーどこクマー




9.JPG
クマー・・・あっ
オーガにワンコロ




10.JPG
調子に乗っていたら三人に追われるはめになったでござる
ヒギイイイイイイイイイ!!



1.JPG
なんで私vs敵になっちゃうかなー
私vs賊vs敵、さらに贅沢をいうならば私vs賊vsオーガvs犬みたいな戦いになるのが望ましいのにィ
一方的だから参っちゃいますね

さてと、全然仲間割れも起こしてくれそうにないのでそろそろ片付けますかね・・・





あっ足滑った



ちょっタイム!タァァァアァァイム!!


2.JPG
ンギモッヂィイイ!!

こんな狭い場所にするりと潜り込んで助かるはずもなかった
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

メゥ

日記はもちろん右下の絵の更新をいつも楽しみにしている通りすがり|ω・*)

(「・д・)「くまー
by メゥ (2009-12-02 22:12) 

サッ|曲者)ミ

目こわっ!
確かヘイトがあって別々に一目ギレした場合攻撃を当てさせるとかしないとだめだったと思われる…
by サッ|曲者)ミ (2009-12-02 22:51) 

ウシ吉

ああっ、短スカちゃんの目つきが鋭くなった!
これは短スカちゃんのキーンセンスが働いたしるしだ!
この特徴から短スカちゃんは別名「短スカちゃん目つき悪っ!」と呼ばれている!
あの鋭い目から逃れられるハイドは一人もいないんだ!

崖撃ちはノーマナーなんです><
by ウシ吉 (2009-12-03 04:11) 

ケメケナジ

>メゥさん
脅威の一コマ漫画で私の気楽さがマッハ
クマー


>サッ|曲者)ミさん
一目ギレというワードが妙にツボったでござる
相打ちしてくれないかなーと崖上で結構粘ったのですが
残念な結果におわりました ヒギィ


>ウシ吉さん
うわぁそのまま4コマが描けそうですうううううう
でももう誰かやってそうですうううう

遠距離攻撃を持たないほうが悪いんです><
by ケメケナジ (2009-12-03 23:38) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。