SSブログ

【FEZ】やったぞー! [FEZ]

◆FEZ
今日の満足ポイント


①ログインできた


1.jpg ゴールで銀コ10枚て
②すごろくちゃんを見た


2.jpg
③みょんみょんみょん




(´・ω・`)満足した!



無題.PNG



◆ドラゴンネスト
(´・ω・`)そろそろケロベロスイベントのリングがもらえなくなっちゃうからいかないとなー
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

(´・ω・`)さすがにケロソロは難しすぎるからまたPT組まないとね
by NO NAME (2010-08-05 00:24) 

NO NAME

(´・ω・`)すごろくって面白いん?最近戦争にメリハリが感じられなくってさっぱりINしなくなってしまった
by NO NAME (2010-08-05 10:09) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)プリちゃんの僕が一緒に行ってあげてもいいのよ?
by (´・ω・`) (2010-08-05 18:35) 

ケメジホ

>NO NAMEらん
(´・ω・`)ケロソロやれるほど廃人装備揃えられるわけないしね
(´・ω・`)数の暴力でいくしかないよ


>NO NAMEらん
(´・ω・`)うーんらんらんはすごろくちゃんを見ただけだからわかんないや
(´・ω・`)でも結局戦争でポイント稼いでアイテムもらうだけの作業だよね


>(´・ω・`)㌧
(´・ω・`)さすがプリちゃんすてき
(´・ω・`)らんらん近いうちにいくよ
by ケメジホ (2010-08-06 00:18) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。