SSブログ

【雑記】 [どうでもいい話]

(´・ω・`)ふぅほほほほ!!




◆F
E◆
◆Z




◆ドラゴンネスト
(´・ω・`)日曜あたりに犬っころ退治しに行くつもり
(´・ω・`)まず人集めからだけどね

(´・ω・`)PTプレイだなんて緊張しちゃう
(´・ω・`)あっあっ




◆ジムノペディ

(´・ω・`)エンドレスリピートが止まらない
(´・ω・`)コレ聴いてるとスゴく眠くなっちゃう

1neru.GIF
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

犬に使いそうなアイテムがもりもりアイテム欄を侵食する割にLVが上がらなくて生きるのが辛い。
いつになったら犬に行けるんだ……。
by NO NAME (2010-08-06 07:49) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)サザエの蓋みたいなのとビー玉ばっかり送ってきてマジで困るよね
(´・ω・`)大して使わない身からしたらいい迷惑だよ

(´・ω・`)さぁレベリングの作業に戻るんだ
by ケメジホ (2010-08-08 00:23) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。