SSブログ

【ドラネス】明日が見えない。 [ドラゴンネスト]

1iya.GIF




◆ドラゴンネスト
1.jpg
(´・ω・`)ケロソロうおおおおおおおおおおおおお


(´・ω・`)あ、はいうそです
(´・ω・`)人集めていってきました
(´・ω・`)3回くらい死んじゃったしご迷惑おかけしました


リングも手に入ったし肩の荷が下りるってものだよ




2.jpg
(´・ω・`)お友達がドラネスを始めたのでまたヲリを作ってお手伝い
(´・ω・`)てからんらんもアーチャー作ればよかった
(´・ω・`)いろいろと肩身が狭いヲリを二人も作っちゃってどうするの…



(´・ω・`)ロマン追い求めてソドマスにでもしよう
エレに火と氷があるようにソドマスにも物理型と魔法型があるのね

(´・ω・`)どっちがいいの
     ↓
物理は不遇だからやめとけ
     ↓
(´・ω・`)じゃあ魔法型でいいの
     ↓
魔法も不遇だからやめとけ
     ↓
(´・ω・`)…!?


やっぱりアーチャー作ればよかったかもしれない


◆FEZ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

秋陽

(´・ω・`)あ、ソドマスさんですか?
(´・ω・`)邪魔なのでボスのときはその辺で踊っててもらえます?


(´^ω^`)こ・れ・実・話・☆
by 秋陽 (2010-08-09 03:01) 

NO NAME

魔法はスキルからスキルが繋がらないから
スキル連発でゴリ押しってのはできない
ただ敵飛ばしたり押し込んだりってのが多いから
逃げ回りながらスキル打ってればノーダメ余裕でした

物理はスキル連発で畳み掛けれるから
ボス相手でもドリブルでずっと俺のターン
ただ多段HitのHit間隔が意外と空いてるせいで
もっさり大量Mobに突っ込むとボコボコにされることも

ソロかペア程度なら物理がオススメ
いずれにせよケルベロスでは空気だけどねー
by NO NAME (2010-08-09 11:49) 

ケメジホ

>秋陽さん
(´・ω・`)何それヒドイ
(´・ω・`)ただでさえやりこむ方ではないゆとりユーザーなんだから
(´・ω・`)突き詰めないと一端の性能にならない職は厳しいね

(´・ω・`)おいブログ更新しろ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)おっマトメありがとうございます

(´・ω・`)魔剣士のロマンには惹かれるものがあるよ
(´・ω・`)でも素早い連続攻撃が長所のはずなのに
(´・ω・`)マセよりも隙がデカくて派手な技が多いのは何なんだろうね
(´・ω・`)見た目だけはカッコイイんだけどなあ

(´・ω・`)アーチャーの育成も始めちゃったけどちまちまソドマスたんも育てるね
by ケメジホ (2010-08-10 00:15) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。