SSブログ

【FEZ】調整クルー。 [FEZ]

(´・ω・`)昨日はサマーウォーズの猛烈カットに憤りを覚えつつ更新忘れて寝た





◆FEZ スキル調整
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=2019
(´・ω・`)やっとスキル調整きてたんだね
(´・ω・`)運営が意外と現状把握してるっていうか把握してくれてないと困る

・フォース
(´・ω・`)フォースよりブーン派のらんらんにとっては何の痛手もない
(´・ω・`)むしろ敵からの削りが緩和されると思うとおいしいね

・ランペ
(´・ω・`)ランペが弱くなってもらん豚が減ることはない

・バッシュ
(´・ω・`)転倒できないヲリにとっては4秒って死の宣告だよね4秒だけに
バッシュに怯える日が帰ってくるのだ

・ヘル
スコアだけって


スコアだけって

・サクリファイス
(´・ω・`)セスタスって建築に関わるだけに一番バランス調整難しそうだよね
(´・ω・`)下手にサクリファイス上方調整しちゃうと大変なことに


ranran.GIF
全スキルがエクスさんみたいな微妙具合になればきっと平和になる
使いどころを間違えなければ美味しい的な何かで
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

NO NAME

(・ω・`)バッシュはもういいよ・・・
以前即死ゲーとか言ってこの仕様になってなったらなってで 不遇ww とか何かもういいよ・・・(´・ω・`)
by NO NAME (2010-08-08 01:51) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)ピアが飛び交う戦場ばかりでバッシュ長くても即死じゃないね♪
by (´・ω・`) (2010-08-08 03:06) 

らんらん♪

割とどうでもいい。
取り合えずクラスキリセ無料になったらインしてみるよ。

だがパワシュ、てめーは駄目だ
by らんらん♪ (2010-08-08 11:47) 

ダディ

>※同様に「ソニックブーム」についても調整を検討しております。
(´・ω・`)なんということでしょう

バッシュは転倒無敵なくせば、3秒のままでもいいんじゃないかな…
あと火皿のスコア源はヘルじゃない ランスなんだ(´・ω・`)
by ダディ (2010-08-08 13:45) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)強すぎるヲリを強すぎるバッシュでぶちころがす感じのゲーム
(´・ω・`)でもスタンして助かった後の高揚感とか悪くないよ
(´・ω・`)耐性時間とか数えるの好きだったから耐性長めにしてほしい


>(´・ω・`)らん
(´・ω・`)今の連携意識の低さなら簡単に生還できそうだよね


>らんらん♪さん
(´・ω・`)らんらんもスキリセ来たら久々に片手やりたい
(´・ω・`)パワシュはまぁンー。


>ダディさん
(´・ω・`)なん…だと…

(´・ω・`)無敵なしバッシュで地球がヤバい
(´・ω・`)ヘルはスコア云々よりもう少しくらい爽快感を与えてくれてもいいのに
by ケメジホ (2010-08-09 00:37) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。