SSブログ

【雑記】ジェレ様の研究。 [どうでもいい話]

(´・ω・`)ちゃんと働きやがりくださいジェレイント様よォ





◆ジェレデート
(´・ω・`)ジェレ様が2マップ目でサボらないように試行錯誤する毎日。
崖上から降下後、mobを全滅させた時にジェレイントが東の崖に近いとサボりだすとにらんでるよ

1.jpg
なので敵のタゲを取ってこの北西のくぼみあたりにおびき寄せてやると
ジェレ様も敵を追ってホイホイついてくるから崖から離せるよ。
まだこの方法は三回しか実験してないけど今のところ一回もサボってないよ。
(´・ω・`)引き続き研究が必要だね




◆FEZ
1.png
(´・ω・`)明日は~新mob~新mobでございます
(´・ω・`)モンスター追加されて喜ぶようなゲームじゃないんだけどね
(´・ω・`)たまには新鮮でありかなっていう
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

⑨

けめけめ一緒にプレイしようず。時間あるときにだらだらと
by ⑨ (2010-10-04 01:43) 

ケメジホ

>⑨さん
(´・ω・`)でもでもネル村の田舎者だからなかなかエンカウントできないよ
by ケメジホ (2010-10-04 23:48) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。