SSブログ

【ドラネス】久々野良PT。 [ドラゴンネスト]

(´^ω^`)PTってすばらs





◆ドラゴンネスト
(´・ω・`)一日一アビスじゃいつまでたってもアビスデートできないから久々に野良募集したよ
(´・ω・`)8月のケロベロス以来だから2ヶ月ぶりかな
(´・ω・`)緊張しちゃうね


(´・ω・`)結局エレ・フォース・プリ・アクロって構成になったよ
(´^ω^`)普段ソロばっかりだから仲間がいると心強いね

3.jpg
 ∧ ∧
(´・ω・`)にゃっにゃっプスップスッ


1.jpg
\ババァーン/

2.jpg
\ババババァーン/


(´・ω・`)・・・


(´・ω・`)何この火力差
(´・ω・`)エフェクトとかヒット数とかド派手すぎて一瞬止まったわ

(´・ω・`)存在感を文字で表すならエレフォースプリアクロ
(´;ω;`)アクロなんていらんかったんや



(´・ω・`)普段低火力とか気にしないけどPT組むと顕著すぎるんやな
(´・ω・`)装備揃えるしかないんやな
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

装備揃えてもアクロは空気
でもヲリ系はもっと空気
下には下がいる、がんばれ
by NO NAME (2010-10-07 10:14) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ですよねー
(´・ω・`)でも自己満足という最高の快楽から離れられない
by ケメジホ (2010-10-08 01:00) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)サイクロンキックユーザーが増えてうれしいにゃん
(´・ω・`)やっぱりアクロは蹴り技にゃん
by (´・ω・`) (2010-10-08 15:09) 

ケメジホ

>(´・ω・`)らん
(´・ω・`)アクロに弓なんていらんかったんやぁ
(´・ω・`)チュンリー最高にゃ
by ケメジホ (2010-10-09 11:33) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。