SSブログ

【雑記】サントラの権利。 [どうでもいい話]

1.GIF





◆ドラゴンネスト
1.jpg
(´・ω・`)31になったから31アビスクエをクリアするべくアビスソロだよ
(´・ω・`)まぁ一人でも時間さえかければきっといけるよ



2.jpg
 ∧ ∧
(´・ω・`)残り0機ギリギリ勝利にゃあああああああああああ

(´・ω・`)火力なさすぎワロタ
(´・ω・`)エリアルも持ってないからこういう爆弾mobが多い場所は大嫌いだよ



◆オプーナさんサントラ発売だってよ
http://ebten.jp/p/4582317070052/

販売価格 3,675円

(´・ω・`)高いよ
(´・ω・`)オプーナのソフト何本買えると思ってんの?

でもオプーナさんのBGMは神曲揃いだから割と本気でほしくなっちゃう













◆ついったー引用なう
@kmjhknj 崎元様はマジで神でござる。 よく考えたらFEZの曲も崎元だから、FEZとオプーナは音兄弟だな。

(´・ω・`)オプーナのBGMで戦争するしかない
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

知ってるかい・・・
エリアルあっても爆発食らうんだぜ・・・
by NO NAME (2010-10-06 00:56) 

NO NAME

オプーナの曲初めて聴いたが結構良い出来じゃないか
キャラがアレじゃなければ…(´・ω・`)
by NO NAME (2010-10-06 21:37) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)でもエリアルもサークルキャンセルもないと延々お手玉で詰んじゃう
(´・ω・`)欲しいけどSP的に取れないんだなぁ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)マジで神曲揃いだよ
(´・ω・`)キャラデザさえ…キャラデザさえ…
by ケメジホ (2010-10-08 00:59) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。