SSブログ

【ドラネス】さむいね。 [ドラゴンネスト]

   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
 ( ´・ω・)  さむいね
  (    )
   し─J

          -=(~ヘ
        - ―γ´⌒`ヽ
        ― -= {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       -――と(・ω・` )  うん、さむいね
         ―=/―と ノ
       ‐―= /⌒ソ

    /~)
 γ´⌒`ヽ=― -
 ,{i:i:i:i:i:i:i:i:}―  - このセーター
く(,_ ´・ω・)⊃= --しまむらで買ったんだ。
 \’::::::::::ヘ≡=―
    く_,― ~=―




◆クリなんたら
昨日は珍しくついったーに一日張り付いてブツブツつぶやいてたらブログに書くことがなくなりました!!
ついったーこわい!!1




◆風来のシレン新作の露骨な萌え豚ターゲットっぷりがヒドイ 

●コハルたんもえ剣
http://bit.ly/dUVHZj
盾のほうはもっとヒドイ
http://bit.ly/icodoX

(´・ω・`)あからさますぎるよォ



◆ドラゴンネスト
1.jpg


2.jpg
カメラポーズのおかげでアポカリプスが楽しくなりました!
毎回この瞬間に命かけてます

(´・ω・`)カメラポーズもらうための材料集めはキャデラックのほうでサクサク集めたよ
ワールウィンドあたりだと1周2分くらいで終わるからマッハ
ただし疲労度もマッハ

(´・ω・`)あと弟子つれてるとサンタのヤツが材料10コとか落とすらしいよ
(´・ω・`)通りすがりのソドマスさんに聞いたから本当かどうかは知らない
(´・ω・`)らんらんは自分の言葉に責任を持たない大人だよ



●帝王
6.jpg
やたー帝王とれたよー
(´・ω・`)あと取るとしたら幻影の帝王くらいだぬ
(´・ω・`)でもアレは完全に仲間頼りになるから何だかぬ



◆雑記
ラスマス・フェイバーさんのプラチナジャズvol2が届いたぬおおおおああああああ
個人的にvol1よりグッと来るアレンジが多いからタマランです

(´・ω・`)でもぶっちゃけ知らない曲のほうが多いんだよね
(´・ω・`)このキグルミ惑星とかいう曲超カッコイイんだけどどうせ昔のアニソンなんだろうなー


今年初めに放送されたアニメのアニソンだった
そして原曲も原曲で謎のハイクオリティ
(´・ω・`)ラスマス・フェイバーさんの選曲センスに脱帽だよ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

露骨なシレン
だがそれがいいんだろう?ん?
by NO NAME (2010-12-26 02:09) 

NO NAME

(´・ω・`)シレン4のシレン公式絵は絶対に忘れないプリ
by NO NAME (2010-12-26 21:25) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
くっくやしい…でもなんかドキドキして…せつなくて…
(´・ω・`)エロゲーでやれ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)思えば4からライトな絵柄になったのかな
(´・ω・`)硬派なゲームだったのにガッカリマセ
by ケメジホ (2010-12-26 23:56) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。