SSブログ

【ドラネス】マセ最強化パッチ。 [ドラゴンネスト]

◆ドラゴンネスト

\ボイスパッチ配布がきたぞおおおおおお/

(´・ω・`)ソドマスマセ問わずヲリ系全部に適応されるので他職の人にもネタ的な意味でオススメだよ
特にマセが頼りがいのある感じになるから超オススメだよ

既存のヲリボイスと若本ボイスが混ざってるから
隙 だ ら け な ん だ よ !! \てやー☆/ みたいなことになってなかなかシュール。
ロリアタとホイールを連続で使うとうるさすぎてヤバぶるあああああああああああ!!!



●スピブエピ紋章買ったった
    /~)
 γ´⌒`ヽ=― -
 ,{i:i:i:i:i:i:i:i:}―  - はやいにゃ
く(,_ ´・ω・)⊃= --
 \’::::::::::ヘ≡=―
    く_,― ~=―

          -=(~ヘ
        - ―γ´⌒`ヽ
        ― -= {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       -――と(・ω・` )  うん、はやいね
         ―=/―と ノ
       ‐―= /⌒ソ

    /~)
 γ´⌒`ヽ=― -
 ,{i:i:i:i:i:i:i:i:}―  - このスピブエピ紋章
く(,_ ´・ω・)⊃= --しまむらで買ったにゃ
 \’::::::::::ヘ≡=―
    く_,― ~=―


CTが54秒→約47.5秒って具合に減少してコレまた使い勝手がよい
自分自身の火力を上げるために威力上昇系つけるのもいいけどバフ系は全員に効果があるからデカいよね
特にらんらんの場合弱っちいから仲間サマサマというかゲフンゲフン
(´・ω・`)おっと
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

そ、その動きはトキ!?
by NO NAME (2010-12-27 01:52) 

ケメジホ

     らん豚有情破顔拳
  \   テーレッテー    /
    \   ∧_∧   /
     .|∩(´・ω・`)∩|   
    / 丶    |/  \
  /    ( ⌒つ´)    \
by ケメジホ (2010-12-28 00:09) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。