SSブログ

【ドラネス】アバコン結果発表。 [ドラゴンネスト]

◆コミケ - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52415257.html
(´・ω・`)もう冬コミケの時期かー。毎度毎度ネタの宝庫だねコミケは

そういえば半年前くらいには「暑いのによくやるわー」
一年前には「寒いのによくやるわー」って思ってたわけで
(´・ω・`)時間が経つのって早いね


(´・ω・`)あっもしもし現実逃避代行社さんですか?




◆ドラゴンネスト - アバターデザインコンテスト結果発表
http://dragonnest.hangame.co.jp/avatardesign_101110/index.nhn
らんらん的には銅賞のアリスシリーズ全職欲しかったところ
(´・ω・`)だってこの間の公式デザインレアアバですら3Dに起こすとコレだよ
暗い色だとマジアバ風味になるしゴチャゴチャしてるとのっぺりテクスチャで残念な感じになる
(´・ω・`)その辺考えると極力明るい色使いでシンプルなほうがいい気がするよ


(´^ω^`)まぁ3Dモデルが残念クオリティだからそれに合わせるってのも本末転倒だけどねぇ
(´・ω・`)金賞のきれいなグラデーションを再現してほしいもんだぬ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。