SSブログ

【雑記】角で待ってズーンッ!! [どうでもいい話]

1.jpg
(´・ω・`)てっきりおしり丸出しかと



◆S4L
(´・ω・`)ディティクトヤバいマジヤバい
ディティクトといったらマインドショックと組み合わせるものと勝手に思ってたけど
Mショックよりスパイダガーとの組み合わせがヤバい

何しろ一瞬で片がつく。ヤバい。
物陰や通路の角で様子を伺って敵の不意を突くだけ。ヤバい。
インビジ+ダガーで通り魔プレイって呼んでたけど
むしろこちらのほうが忠実に通り魔でヤバい

(´・ω・`)よくよく考えたら壁越しMショックとか「ここにいますよアピール」しちゃってたわー
(´・ω・`)先手を打てる待ちスキルなのにアピールしちゃってたわー



◆FEZ
延命剤として新召喚を突っ込んだ割にはすぐ効果が切れた印象


◆ドラネス
(´・ω・`)あー
(´・ω・`)倉庫代わりに使ってたポストの中を整理しないとアイテム消えちゃうわー



◆日本の夜明け


未来に生きる.jpg

エロへの情熱は人を進化させるッ!
(´・ω・`)次元の壁突破も近い
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

(´・ω・`)尻より髪の毛に目がいくんだけど・・・
by NO NAME (2011-01-07 17:26) 

NO NAME

(´・ω・`)今Ustの配信見てたらケメジホっぽいのがいたんだけど・・・
by NO NAME (2011-01-07 20:53) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)忍者コスの爆発ポニテだよ
(´・ω・`)外国人は忍者大好きだから割と人気


>NO NAMEさん
(´・ω・`)たぶん気のせいだよきっとそう
(´・ω・`)ところでくぅたんの声かわいいよね
by ケメジホ (2011-01-07 22:28) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。