SSブログ

【ドラネス】次週うpでと。 [ドラゴンネスト]

(´・ω・`)そっかー




◆ロックマンDASH - ファン参加型ゲーム開発コミュニティ「DASH開発室」
http://www.4gamer.net/games/121/G012143/20110107009/

(´・ω・`)あーのあのあのあのあのおおおおおおおおおおおおお
(´・ω・`)DASHシリーズ大好きだし続編が出るって聞いたときは嬉しかったんだけど
(´・ω・`)何か嫌な予感しかしないんだけど
(´・ω・`)どんはんかねどぶにならないといいけど



◆ドラネス - 次週うpでと
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20110107027/

(´・ω・`)低レベルダークレアの嫉妬のジェロシアは割とどうでもいい
(´・ω・`)配信だとLv24の4人で何の苦労もなくクリアしてたしLv40ならソロでいけるんじゃないの


(´・ω・`)ボスラッシュとか逆襲のガランオークは普通に面白そう
わらわら出てくるザコを蹴散らすコンテンツが欲しかったのよね
(´・ω・`)まぁ無双ゲーやってろって話になっちゃうけど

(´・ω・`)ボスラッシュも一人用みたいだしぼっちのらんらんの暇つぶしが増えるよ
(´・ω・`)やったね豚ちゃん
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

NO NAME

(´・ω・`)URLが両方同じだよケメジホ。
by NO NAME (2011-01-08 01:22) 

NO NAME

(´・ω・`)ふっ・・・・余程ロックマンでDASHしたいようだな
by NO NAME (2011-01-08 04:51) 

ケメジホ

(´・ω・`)大事なことなので二回言いました
(´・ω・`)直した
by ケメジホ (2011-01-08 11:12) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。