SSブログ

【S4L】安価で飛ぶ。 [S4League]

1.jpg
(´・ω・`)エロメイドさん

(`;ω;´)エロメイドさん



◆S4L
苦手だからとあまり使わなかった武器やスキルでも一度ハマると面白いものである。
(´・ω・`)最近はアンカーで高所に登って銃撃戦にハマってるよ
AIMがショボすぎるのでいい練習にもなるというものだよ

でも別にアンカーじゃなくてもフライでいいんじゃねとか考えちゃうとぐぬぬ


(´・ω・`)特にデスマッチで遊ぶことが多いからね
TDならともかくDMでアンカーの「微妙に早く登れるだけの性能」とフライを比べるとぐぬぬ

(´・ω・`)まぁヒョイと登って不意をつくとかもできるんだけどさ
(´・ω・`)ちょっと今度はフライを使い込んで比べてみようかぬ


  <⌒/ヽ-、___ はいはいサボりサボり
/<_/____/

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

S4ここ見て初めたけど面白いね(´・ω・`)
言葉の壁が半端じゃないけど・・・・(´・ω・`)
by NO NAME (2011-01-12 02:54) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)S4が広まっていって嬉しいんだぬ
(´・ω・`)なーに無言でも遊べるゲームだし気にするない
by ケメジホ (2011-01-13 00:44) 

NO NAME

(´・ω・`)某スレでもS4Lが広まりつつあるね いいことだね
(´・ω・`)というかいつの間に貴方もらんらんしてたのね
by NO NAME (2011-01-14 19:35) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)最近日本人らしき人を見ることが増えたよ
(´・ω・`)S4Lが広まると嬉しいね

(´・ω・`)らんらんがらんらんになったのはいつごろかなぁ
(´・ω・`)一昨年の12月くらいかなぁ
by ケメジホ (2011-01-15 00:20) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。