SSブログ

【雑記】トシコシダァー!! [どうでもいい話]

◆FEZ - コラボ企画
http://www.fezero.jp/collaboration/20110314/
(´・ω・`)なんで新キャラ限定やのん?
(`;ω;´)なんで新キャラ限定やのんんんんん!!1



◆S4L
(´・ω・`)ガードドッジでキャンセル、そしてまたガードドッジをキャンセルする「リベンジドッジ」
これらを繰り返すことで連続でドッジできるってテクニックだけど
一応一瞬だけとはいえガード判定は出てるのね

(´・ω・`)もはや格ゲーでいうブロッキング的な何か
(´・ω・`)ほぼ見えないくらいの一瞬のガードでスタンさせて
そのまま流れるようにジャンプ攻撃でブチ転がすとか最高に脳汁だよ
(´・ω・`)まぁ狙って出せるようなものじゃないけどね

(´・ω・`)でもガードでスタンさせたあとそのままヘビスマ撃つんじゃなくて
リベンジドッジの要領で飛び上がってジャンプ攻撃→ヘビスマとかは普通に使えそうな感じ。
(´・ω・`)ついすぐにヘビスマ出しがちだけど一発じゃ倒しきれないケースが多いしね


(´・ω・`)アレ?普通にガード解いてクリティカル通常→アッパーで十分間に合うし強いかな
(´・ω・`)まぁ魅せ技として要練習




◆オブリビオンの続編的な「スカイリム」続報
http://doope.jp/2011/0317917.html

・街のNPC達は様々な仕事を持ち経済システムが改善されているが、主人公もこれらの仕事に就く事ができ、8時間労働の仕事を行うヒーローの物語を体験したり、工場へのサボタージュによって街の財政状態を破壊する事も出来る

(´・ω・`)表向きは普通の労働者、でも実はドラゴンハンターなんだよプレイができるわー
(´・ω・`)シャッチョさん、ちょっとライバル企業の工場ブッ潰してくるネ!プレイができるわー

(´・ω・`)ゲームの発売がこんなに待ち遠しいのは久々なんダナー


■追記

  ↓
●トシコシボタン ※音量注意
http://instantbutton.me/buttons/fus_roh_daaaa_20110225173413.html
   _____/| |\____
 /        | |        \
 |  _/    |  |   \_  |
 |//  __|  |__  \\|
   |  |(●)|_|(●)|   |   <トシコシダァァーーッ!!
   |   \ (__人__) /  |
   |    |  |::::::|  |    |
   .\ /  l;;;;;;l   \ /
    /     `ー´     \
  /               \

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

Raunchy

(´・ω・`)なんやこのトシコシ・・・
by Raunchy (2011-03-10 22:26) 

SpankySpooky

いみわかんねーよwww
by SpankySpooky (2011-03-10 22:44) 

アキヒロ

確かにトシコシって言ってるけどもこれ何?www
by アキヒロ (2011-03-11 18:58) 

ケメジホ

(´・ω・`)スカイリムの発売が待ち遠しいらんらんのような豚のための
トシコシダァー!!
by ケメジホ (2011-03-12 22:43) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。