SSブログ

【雑記】ズゴゴゴゴゴ。 [どうでもいい話]

震度        日本人                       世界
1   気付かない。                 敏感な人なら気付く

2   敏感な人なら気付く             ほとんどの人が気付く

3   ほとんどの人が気付く            全員が気付き、パニックを起こす

4   お~揺れとる揺れとると笑う        家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める

5弱  とりあえずテレビの速報を見る      大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。

5強  大きいなーとか思いつつ地震スレ検索 都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める。

6弱  とりあえず机の下に隠れたりする     自力では復興できないレベル

6強  今夜L字になるか心配して2ちゃんする 国家消滅

7                   ワルプルギスの夜



(´・ω・`)地震ものすごいことになってるけど大丈夫かきさまらー
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 12

NO NAME

歴史的な災害だな…
直接的な被害はないが、募金以外にできる支援方法が見つからない
地震は直接被害より二次災害のほうが恐ろしい
by NO NAME (2011-03-12 01:37) 

NO NAME

揺れてる最中、家がすんごいぐんにゃりしてた
初めて死ぬかもしれないという恐怖を実感
外に避難しつつ今帰宅。家が燃えてたらどうしようとハラハラだった
by NO NAME (2011-03-12 01:44) 

(´・ω・`)

NHKの津波中継みててこう・・・寒くなった・・・怖かった・・・
観測し始めてから日本で過去最高 世界で5位くらいの規模だったそうな・・・
ケメ殿も無事そうでよかった(´・ω・`)
by (´・ω・`) (2011-03-12 01:48) 

Raunchy

上空からのLIVE映像で車が津波に当たり前のように飲まれててゾッとしたわ・・・、kmjhさん大丈夫そうで良かったです。
by Raunchy (2011-03-12 02:21) 

NO NAME

揺れるのはおっぱいだけでいいよ
by NO NAME (2011-03-12 02:44) 

アキヒロ

うち関東に住んでるんだけどもすんごい揺れたよ。
さすがに死ぬかな?って思ったけどもPC前から離れなかったわw
by アキヒロ (2011-03-12 02:53) 

NO NAME

揺れるのはおっぱいだけでいいよ
に禿同

by NO NAME (2011-03-12 08:47) 

NO NAME

(´・ω・`)ケメジホさんが無事かどうか心配だったよらんらん
by NO NAME (2011-03-12 10:57) 

Creid

ケメジホさんもご無事で何より。
まさに、とりあえず速報をチェックしました。
by Creid (2011-03-12 18:49) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)正直速報聞いたときは「どうせ地震慣れしてる日本だし
はいはいワロスワロスで済ませちゃうんでしょ?」って思ってたけど
ここまでひどい被害が出るとはね
(´・ω・`)天災こわい


>NO NAMEさん
(´・ω・`)曲がるはずのないものがグネングネン曲がるよね
(´・ω・`)とりあえず怪我とかがなくてなによりだよ


>(´・ω・`)らん
(´・ω・`)阪神淡路大震災を軽く超えるパワーとか目を疑うレベル
(´・ω・`)らんらんのほうはノーダメージすぎて申し訳ないレベル


>Raunchyさん
(´・ω・`)地震もスゴイけど津波の恐ろしさといったらない
(´・ω・`)らんらんはほぼノーダメージの九州だから
ニュース見てると非現実的すぎてにわかに信じがたいよ


>「揺れるのはおっぱいだけでいいよ」
(´・ω・`)格言きた
(´・ω・`)格言きたで

(´・ω・`)らんらんも禿同


>アキヒロさん
(`・ω・´)PC前を死守する命がけの行動ッ!
(`・ω・´)らんらんは敬意を表するッ!


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ちょうどその頃海沿いにいたから震源地次第では
海のもずく…もくずになってた
(´・ω・`)反対側だから平和そのものだったけど


>Creidさん
(´・ω・`)【速報】らん豚いつも通り
(´・ω・`)ココ見てくれてる物好きなみんなも無事みたいで何より


(´・ω・`)でも地震以来
東北からアクセスしてきてる人がグッと減ったのが生々しくて…
(´・ω・`)あんな状況でココ見てる暇なんてないだろうけどさ
(´・ω・`)無事だといいけど
by ケメジホ (2011-03-12 23:46) 

土ぷーな

(´・ω・`)土ぷーなさんも無事なんだな
(´・ω・`)最近S4L記事見てるとやりたくなってくるんだな
by 土ぷーな (2011-03-13 07:19) 

ケメジホ

>土ぷーなさん
(´・ω・`)さすが土ぷーなさんだなんともないぜ
(´・ω・`)S4は環境によってはラグが半端無くて遊べない人もいるけど
(´・ω・`)もし遊べるんなら全力でオススメできる神ゲーだよ
by ケメジホ (2011-03-13 23:40) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。