SSブログ

【S4L】さよなら3倍。 [S4League]

◆Airhugging

●操作
射撃→スキルキー(スキル発動)→スキルキー(スキル停止)→武器交換キー→射撃…


(`・ω・´)リボルバーやショットガンをものすごい勢いで撃てるロマンテクニックである!
フェイドステップと違ってドッジしないからSPがいらないのである

(´・ω・`)AIM力が無ければゴミなのは言わずもがなだけど
コレだけ連発できれば下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるってもんだよ。
(´・ω・`)まぁその程度のAIMでこのテクニック使ったところで何の意味もないんだけど。


(`・ω・´)ガチャ3倍イベントももう終わるしリボルバーとショットガンのFPを揃えとくかぁ!
  ↓
(`;ω;´)前はボコスカあたったのに全然あたらないよおおおおおおおおお



             (´・ω・`):. _ 最初は甘い汁吸わせといて
            r'⌒と、j ミ ヽ後から絞る・・・まんまとわんわんしてしまったよ・・・
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

格言

ショットガン可愛いよショットガン
AIM練習したら化けたよおおおふもおおおお
by 格言 (2011-03-15 23:04) 

SpankySpooky

自分もリボルバーとSMG当ったから、調子に乗ってRGとBSG狙ったら
70個ちかく買ってあたらんかったwww
by SpankySpooky (2011-03-15 23:49) 

ケメジホ

>格言さん
(´・ω・`)リロードのロマンティックが止まらないよおおお
(´・ω・`)エアハグによる連射でさらにロマンティックだよおおおおお
(´・ω・`)FPがあたらなかったのは残念だけどしばらく普通ので頑張る


>SpankySpookyさん
(´・ω・`)SMGとSmRと服はあっさりあたったのにそれっきりサッパリだよォ…

(´・ω・`)3倍とはいえトータルで考えるとそんなに得してない気もする
(´・ω・`)まぁまた3倍イベントが来たら回しちゃうけどね
by ケメジホ (2011-03-16 18:50) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。