SSブログ

【雑記】日常非日常。 [どうでもいい話]

◆S4L
1.jpg
海外S4Lユーザーも祈ってくれてるよォ



◆FEZ - 節電のためサービス停止
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=2264
(´・ω・`)FF11とか14は一週間近くサービス停止するんだっけ
(´・ω・`)リアルとバーチャルが逆転してる廃人たちはその一週間どうするんだろうね
(´・ω・`)彼らにとっての非日常を楽しむのかな



◆落書き
奇跡もまほうも.jpg
戦争遊戯がめぽ☆クソゲ
第4話「ラグアも半歩も、仕様だよ」



  ∧__∧
 (´・ω・`)┐ こんなご時世だしいつも通りの脳天気な日記書くのも気が引けるよね
  と   /(____かといってマジメなことなんて書けないんだけれども
/   (____/

  <⌒/ヽ___
/<_/____/

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Raunchy

上手いなー、どんどん元気出る絵描いていきましょう!
by Raunchy (2011-03-15 15:34) 

(゚Д゚)

津波やらなんやかんやの北茨城市からきましたよと。
あいかわらずで安心した。
by (゚Д゚) (2011-03-15 16:49) 

NO NAME

(´・ω・`)ケメジホらんにはいつも通りらんらんして欲しいならんらん
by NO NAME (2011-03-15 18:40) 

・3・

Pray for Japan (´;ω;`)ぶわっ
by ・3・ (2011-03-15 18:50) 

(゚Д゚)

お前ら被爆する前に西に逃げろよ
雨は拡散したのが全部纏めて振ってくるから絶対に濡れるな
高濃度になっている

報道規制されてるのかマスゴミがうんこなのか分からんが海外サイトの方が遥かに分かりやすい
ttp://www.tagesschau.de/ausland/fukushima168.html
by (゚Д゚) (2011-03-15 19:10) 

ケメジホ

>Raunchyさん
(´・ω・`)よーしどんどん落書きしちゃうぞー


>(゚Д゚)さん
(´・ω・`)まさに今放射能とかで騒ぎになってるとこじゃないの
(´・ω・`)早く関西へおいで


>NO NAMEさん
(´・ω・`)らんらんにはらんらんすることしかできない…!
(´・ω・`)よってらんらんするね?


>・3・さん
(´・ω・`)さすが海外ゲーだけあってこういうのがちらほら見れる
(´・ω・`)胸が熱くなるな
by ケメジホ (2011-03-15 23:31) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。