SSブログ

【´・ω・`】出荷されました。 [どうでもいい話]

__________
 \_(´・ω・`)_√  <またせたねセニョリータ
     ヽ ) スッ 
      ) |   Σ ○ 
      / |      ノ∥\    
    . Ι L     くく   
 

◆出荷
 -= ∧_∧
-=と(´・ω・`) 予定より早く豚小屋ブタ箱ドーブツ病院から出荷されたよ
 -=/ と_ノ多数の応援コメントをいただきありがとうございました
-=_//⌒ソより一層らんらんしていきたいと思いますのでコンゴトモ ヨロシク


◆早速S4L
1.jpg
(´・ω・`)名前の後に国名が表示されるようになってた
でもなんでらんらんだけ無国籍なの!!
無意味に()カッコつけてんじゃないよ!!何かいれてください!!

ケメジホ(

(´・ω・`)もしかして自分のは表示されないだけとかなのかな



◆ドラネス - シードラ実装目前
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/110406_update/

(´・ω・`)いよいよシードラゴン実装かぁ
(´・ω・`)超絶無理ゲーっていうけどらんらんも一回くらいは遊んでみたいなー

マンティコアネスト(ヘルモード)から「深淵の闇」
アポカリプスネスト(ヘルモード)から「絶望の閃光」を合成して、シードラゴンネスト入場券「海竜の鱗」を製作することができます。


(´・ω・`)ほむ

(´・ω・`)入場券の時点でめんどくさいんでやっぱりいいかな
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

SpankySpooky

自分の国は出ないようですね。
でも他の人の情報としては、キチンと(JP)が出力されるみたい。
これからJPと出るだけで外人からdisられるわけだー
by SpankySpooky (2011-04-01 00:03) 

Raunchy

(´・ω・`)おかえり
(´・ω・`)シードラもだけど新レアアバのデザインが楽しみです
by Raunchy (2011-04-01 00:34) 

(´・ω・`)

(´・ω・`)おかえリスザル
(´・ω・`)シードラかぁ・・・ドラゴンプロクリア動画はよって感じでwktk
by (´・ω・`) (2011-04-01 00:52) 

NO NAME

おかえり
シードラは一回行ってみたらあとはいつもどおり
お金稼ぎオンラインになるよ!きっとね!!
あとマセでヘルアポソロ無死クリアできたから褒めてくれ
by NO NAME (2011-04-01 02:22) 

NO NAME

おかえり
それ出荷じゃなくて放ちk

いや元気そうで何より
by NO NAME (2011-04-01 18:17) 

NO NAME

(´・ω・`)ヒュー!さすがケメジホさんだらんらん
by NO NAME (2011-04-01 19:19) 

sakuya

(´・ω・`)待ってましたよシニョーレ
by sakuya (2011-04-01 19:43) 

Creid

お・か・え・り!
今年度もらんらんワールドを楽しませてもらいます。
by Creid (2011-04-02 19:23) 

ケメジホ

>SpankySpookyさん
(´・ω・`)やっぱりそうなんだね
(´・ω・`)緑pingは全員日本人だと思ってたのに実はほとんど外国人でびっくり
(´・ω・`)たまにローマ字で話しかけてくる外国人がいてほっこり


>Raunchyさん
(´・ω・`)ただいマンボウ
(´・ω・`)しかしドラネスにはアバターは期待できない


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)ただいマントヒヒ
(´・ω・`)ホントもう動画見るだけでいいかなーってレベル


>NO NAMEさん
(´・ω・`)また封印して取引所に流して封蝋を買うサイクルが始まるお・・・
(´・ω・`)マセでヘルアポソロ無視・・・だと・・・
(´・ω・`)カカロットお前がナンバーワンだっていうか職性能的に無理なんじゃないかって思ってた
(´・ω・`)極めればマセでもやれるんだね
(´・ω・`)さすがだよブラザー


>NO NAMEさん
(´・ω・`)ノ こまけぇこたぁいいんだよ
(´・ω・`)前回今回ともに元気すぎて看護師さんに驚かれるレベル
(´・ω・`)らんらんは生きが良い豚だよ


>NO NAMEさん
>sakuyaさん
(´・ω・`)待たせたなボーイ 道がこんでてな
(´・ω・`)ってコブラがいってた


>Creidさん
(´・ω・`)23年度も豚臭くいくでよォ
by ケメジホ (2011-04-02 22:35) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。