SSブログ

【雑記】えええええっへへーwwwww [どうでもいい話]

◆AC

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!




◆メビウスオンライン
   / ̄ ̄\       ____
 /   ─  \   /      \ 戦いの準備は整ったか。浮かれる気持ちを静めて地図を見
 |    ( ●)(●)/  ─    ─\受けるのは、戦場と言う名のピクニック。全ての敵を駆逐せ
 |     (__人__)    (●) (●) \の動くものを破壊せよ。焼き尽くせ。踏み潰せ。塵も灰も
  |     ` ⌒´ノ      (__人__)    |をあげ、戦いの犬を野に放て。戦乱の狂気の中に、ある
.  |         }ヽ     ` ⌒´   /火を消すには火を持て。炎には炎をもって対峙せよ。過
.  ヽ        }/           \ 敵のシンボルを破壊せよ。中枢、弱点、心臓部。それは
   ヽ     ノ              捩じれて回る天使のリング。運命の車輪が軋みをあげて


Q:えっへへーwwwww
A:えええええっへへーwwwww  http://in1110.zashiki.com/mebius_cvs/
※声優にはこだわっているゲーム


(´・ω・`)んでんでんで
(´・ω・`)どうなのこのゲーム


(´・ω・`)広くて起伏に富んだフィールドには不覚にもイイナって思っちゃった
(´・ω・`)一部だけど屋内にも入れるっぽいしFEZの市街戦もこんな感じであってほしかったものだね

でも肝心のゲーム内容は面白そうに見えるか、つまらなそうに見えるか際どいライン




◆S4L
(´・ω・`)ライトニングボムとか増えてるけど何なのアレ
(´・ω・`)ホーミングライフルとスパークライフルみたいなマイナーチェンジ武器なの?
(´・ω・`)似たような武器が増えるのもどうかと思うの
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

あぜりあ

アップデートによりまたジョイトゥキィに対応したみたいですウフフー

by あぜりあ (2011-04-02 00:53) 

(´・ω・`)

(;`・ω・´)キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
(´・ω・`)まぁメビウスはそっとしておこう・・・ まだFEZで良いわって思った
by (´・ω・`) (2011-04-02 01:59) 

NO NAME

kmjhいつのまにか復活してるじゃないかwおめおめ
by NO NAME (2011-04-02 08:51) 

ケメジホ

>あぜりあさん
(´・ω・`)なん・・・だと・・・
(´・ω・`)でも左手コントローラーでやるにしてもボタン足りなくないデスカ


>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)タグにSimple2000シリーズってあってワロタ
(´・ω・`)内容云々よりカオスを味わうゲームなんだろうね


>NO NAMEさん
 ∩ ∩
(´・ω・`)ありがとウサギ
(´・ω・`)平常運転に戻るんダナー
by ケメジホ (2011-04-03 00:49) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。