SSブログ

【オブリ】Ivellon城ぶらり旅【ホラー】 [オブリビオン]

(´・ω・`)まーたオブリか



◆オブリビオン
こんなグロとキチガイしかない島にいられるか!ワシはシロディールに帰るぞ!!1

気分転換するべく今回導入したシロディールの新スポットはこちら
1.jpg
The Dungeons of Ivellon


雰囲気を味わうだけの動画を撮ってきたよ
ヘッドホンかつ大音量で視聴されるとより雰囲気が出てオススメです
(´・ω・`)歴史から消されてしまった古城に挑む結構な規模のクエストmodである!
ダンジョン内には一切の光源がなく、明かりはプレイヤー自身で用意するしかないという
暗闇フェチにはたまらないダンジョンである!

2.jpg

3.jpg
(´・ω・`)怖いやばい
(´・ω・`)暗いのはさることながら、たまに足音やドアが開く音が聴こえるのがヤバい
(´・ω・`)誰か自分以外にいるんじゃない?って思わせるのがうまい

(´・ω・`)ぶっちゃけ怖すぎて動画の場所までしか進んでない
こんな薄暗い城にいられるか!!ワシはキチガイ島に帰るぞ!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

上から小さい蜘蛛やら骨がぶわっと落ちてきたり
ドアを開けたら中から死体が倒れ掛かってくれば最高にヤバイ
どのくらいやばいかというと想像しただけで心臓麻h
by NO NAME (2011-04-15 00:01) 

アキヒロ

このゲームはいつからホラーゲーになったのでしょうか?
怖すぎてわしには無理やでぇ
by アキヒロ (2011-04-15 06:20) 

NO NAME

動画の続き待ってます
by NO NAME (2011-04-15 21:41) 

ケメジホ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)ヤバい想像したらヤバい
(´・ω・`)ただ散歩してるだけで怖いのにそんなことなったらもう死んじゃう


>アキヒロさん
(´・ω・`)mod次第で王道RPGからホラーゲー、果ては恋愛ゲーまで
(´・ω・`)オブリビオンは最強のツクールやでぇ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)またちょこっと進めたので撮ってくるね
(´・ω・`)でも怖すぎてあんまり奥まで行きたくない
by ケメジホ (2011-04-16 00:45) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。