SSブログ

【雑記】たおせないすすめない。 [どうでもいい話]

◆ドラゴンネスト
       ☆ チン       
                    
 ☆ チン  〃 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\´・ω・)< シードラ討伐動画まだー?
      \_/⊂ ⊂_)_ \____________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:|  |
   |            .|/


(´・ω・`)もうそろそろシードラ倒されてるだろ…と思ったけどそんなことはなかった
(´・ω・`)廃人さんたちがんばってください




◆オブリ
1.jpg
壁にみっちりと棺

イヴェロン城広大だわ謎解き難しいわでなかなか終わらないよ
前回より一階層地下に降りたんだけど進むごとに格段に怖くなるからもう死にそうだよ

事故で多数の兵士が生き埋めとなった地下城って設定だから
まず侵入するのにトンネルを抜ける必要があるし、そこからさらに城の地下に下りるとかもう死にそうだよ
一瞬で脱出する手段なんてないから奥に進むほど帰りが大変になるとかもう死にそうだよ

(´・ω・`)mod外して普通にプレイすればこんなに暗くないんだけどね
(´・ω・`)現状の暗さに加えて瀕死になると視界が暗くなるmodを入れてさらに自分を追い込むよ
(`;ω;´)うぉーやっぱりこえぇよー



(´・ω・`)久々にマゾーガ姐さんのダンスを観て和むしか無いね
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

(´・ω・`)

(´・ω・`)あぁ シードラは40でも50でもクリアは無理だよ 韓国プロでもまだらしいしね
(´・ω・`)シードラ(本体)のステージ動画あったけどありゃぁムリゲーだよね
(´・ω・`)オブリは相変わらず不気味で怖いでござる
by (´・ω・`) (2011-04-17 01:40) 

NO NAME

(´^ω^`)らんらんはどえむのきわみですね
by NO NAME (2011-04-17 02:53) 

ケメジホ

>(´・ω・`)さん
(´・ω・`)日本独自調整(笑)で弱くしてくるかなーと思ったけどそんなことはなかったね
(´・ω・`)こりゃあ韓国のほうで倒されるまでは日本でいくら頑張っても無理そうだね

(´・ω・`)こんな怖いダンジョン遊びたくないんだけど続きが気になっちゃう
(´・ω・`)恐ろしい魔力だよ

>NO NAMEさん
(´・ω・`)何で毎日こんな怖い思いしてるんだろうね
(´・ω・`)それでもらんらんはオブリを愛して止まない
(´^ω^`)ニチョ
by ケメジホ (2011-04-17 22:12) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。