SSブログ

【雑記】アヴァヴァヴァヴァヴァ。 [どうでもいい話]

◆S4L - チェイサー
1.jpg
(´・ω・`)スコア1600とかハッカーさんマジリスペクト



◆AVA
http://www.avaonline.jp/
(´・ω・`)サドンは即死ゲーがツライので昨日からAVAはじめたよ
(´・ω・`)ヘッドショット防いでくれるヘルメットさんのおかげで
FPSならではの一撃の重みと撃ち合いの楽しさが味わえます

(´・ω・`)死ぬときはあっさり死ぬのは相変わらずだけどね
(´・ω・`)無課金でも十分遊べるバランスのようだから楽しくやってるよ


(´・ω・`)NPCのゾンビ相手にプレイヤー4人で共闘するようなモードもあるし
(´・ω・`)ただ対戦しかない他FPSより素敵



◆AVA - 27日に鬼ごっこ的な新モード「The INFECTION(ゾンビモード)」実装
http://www.4gamer.net/games/035/G003520/20110421097/
絶妙なタイミングで面白そうなのキタ

・参加プレイヤー(最大16人)の中から宿主ゾンビが選ばれる
・宿主ゾンビは他のプレイヤーを襲う、倒されるとゾンビ化
・全員ゾンビにすればゾンビ側の勝利、ゾンビを全滅させるか時間内生き延びれば人間側勝利
・無駄撃ちしてればもちろん弾がなくなる
・たまにヘリが救援物資とか落としてくれる


(´・ω・`)ヤバい絶対面白い
(´・ω・`)みなぎってきたよ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

秋陽

(´・ω・`)シュエアアア!!11

(´・ω・`)ケメジホ殿俺のFNC(最強武器)でぼこるは
by 秋陽 (2011-04-27 02:03) 

Raunchy

(´・ω・`)面白い小僧、AVA初心者鯖引き篭もりの俺とやろうってか
(´・ω・`)かかってこい
by Raunchy (2011-04-27 18:23) 

NO NAME

見て来いカルロ

ヴッ
by NO NAME (2011-04-27 18:51) 

ケメジホ

>秋陽さん
(´・ω・`)こいよベネット
(´・ω・`)銃なんか捨ててかかってこい(全否定)


>Raunchyさん
(´・ω・`)レベルが上がっても追い出されねェ!ありがてェ!
(´・ω・`)うおあああああああ


>NO NAMEさん
(´・ω・`)まだ誰か残っているか?
(´・ω・`)コマンドーマニアだけです
by ケメジホ (2011-04-28 00:30) 

(´・ω・`)ケメジホ罵倒コーナー

※httpを含んだコメントは投稿できません
お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。